パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

アナザーゴッドポセイドン ラムクリ判別 遊タイム

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はパチンコ

アナザーゴッドポセイドン‐怒濤の神撃‐の

ラムクリ判別公開していきたいと思います。

 

ちなみに

スペックは過去記事に書いているので

そちらをご覧下さい

 

 

a102810281028.hatenablog.com

 

 

 

早速ラムクリ画像はこちら

 

f:id:a102810281028:20210125082938j:image

 

白丸で囲った部分がところが点灯で

ラムクリ濃厚になります。

 

f:id:a102810281028:20210125083150j:image

 

この画像は据え置き濃厚だったので

枠の中に三つあるうちの1番左のみ点灯パターン

以外は据え置き濃厚だと思います。

 

 

 

1番確実なのは前日下見をして

セグランプの変更見れれば確実だと思います。

 

遊タイム天井抜けもある割としてしまう台

なので

期待値5000円のラインとしては

280回転前後で拾えたらいいかと思います。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村