パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

P FタイガーマスクW ラムクリ判別 遊タイム

 

おはようございます

 

パチスロ株です!

 

 

本日はタイガーマスクWのラムクリ判別について

書いていきたいと思います!

 

早速画像はこちら

 

f:id:a102810281028:20201224065830j:image

 

こちらがラムクリ濃厚画像です!

 

こちらの画像以外の点灯パターンなら

据え置き濃厚になるかと思います!

 

右のランプ群がちょっと画像ブレてますが

ランプは点灯してませす!

 

ゴルゴなどの同メーカーとは筐体が変わって

いるようなので

タイガーマスクWはラムクリはこちらを

参考にして立ち回りしようと思います

 

 

12月24日現在

設置店は1180店舗なので

冬のソナタの3380店舗に比べてると

3分の1になるのでやはり朝一は冬のソナタの

ほうが拾える確率は高いでしょう

 

しかし少数台はライバルが少ないと

遊タイム天井が800なのでかなり

浅めのゲーム数でも狙える!

 

注意点は天井は95%のラッシュ確定なので

5%で抜ける確率なので

その点は期待値さがるので残念ですね

 

機種についてはこちら

 

 

a102810281028.hatenablog.com

 

 

 

 

みなさんの参考になれば幸いです!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村