パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

今だからこそ モーニング狙い

いやー

遊タイムライバルいすぎでしょー

 

平場ではなかなか拾えないし

みんなボーダー低めで

期待値2000円に飛びつくレベル

 

 

やっぱり宵越しの遊タイム拾いたいですが

抽選勝負の倍率7倍以上…

 

 

やっぱり氷河期時代来たなーって感じます

 

そんな中旧基準が撤去されて

6号機が導入されてます!

 

今更ながら朝一機種

3機種で攻めます!!

 

f:id:a102810281028:20201023201744j:image

 

ガルパンG!!

1ゲームCZ判別で激アツ!!

本日初めてちょびっとチャンス入りました!

 

全部2個ストックして500枚でました!!

 

次が

 

f:id:a102810281028:20201025172959j:image

 

 

ハイドラ(スーパードラゴン)

なんといっても10ゲームでわかるのがいい

 

ヒット率はトータル25%だが

期待値はかなりあるでしょう!!

 

3機種目は

 

次回更新の時に

 


 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村