パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

戦国コレクション2 噂の裏モード

久しぶりに投稿になります!

 

前職までの1週間病気にかかってました!

 

週3ぐらい更新したかったのに

全然できてないで申し訳ない

 

ちなみに病気ですが

 

扁桃周囲膿瘍

でした。

 

喉の痛みが激痛で

ツバも飲み込めず

 

当然ご飯も食べられない

無理やり食べると

耳まで激痛!!

 

しかもツバ止まらんから全く

寝れない…

 

市販の薬は全く効きませんでした

耳鼻科に行って薬で

なんとか回復しました!

 

 

ほんとに健康が一番ですね

 

 

話はそれましたが

実戦は

戦国コレクション2

 

撤去予定日が

12月7日予定

 

あと1ヶ月ぐらいですが

 

本日は噂の2000枚モード拾いました!

 

ちなみに2000枚モードとは

サイトからの情報ですと

 

1000枚を超える出玉で

天国に行く何割かでいくモード

 

表示で2000枚出るまでずっと天国ループ

 

知ってはいましたが未だに拾えませんでしたが

本日ついに!!

 

天国3連してる台で役1400枚ぐらい出てる

本日1ゲームやめで

 

打ち始めるとすぐ

 

f:id:a102810281028:20201022195445j:image

 

 

当たり2連でしたが

 

f:id:a102810281028:20201022195524j:image

 

 

天国確定!!

 

 

これがほぼピッタリ2000枚で終わりました

 

これは上手いけどなかなか拾えないかなー

夢はありました!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村