パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

P北斗無双3 新台 遊タイム

12月7日の週の新台北斗無双3について

いろいろ調べたので解説したいと思います

 

 

f:id:a102810281028:20201205082614j:image

 

 

大当り確率
1/319.7(通常時) 1/6.17(右打ち中実質確率)

 

真・北斗無双の3作目は超高継続率&スピード感抜群の1種2種混合タイプ
時短10回転+残り保留3個(最大)の

真・幻闘RUSH」に突入すれば継続率は約90%

 

低確率949回転消化後に発動する

時短255回転遊タイム

 

遊タイムはいればほぼ当たりってことですね

 

期待値的には300〜なら期待値5000は

超えてくると思うので

宵越し狙いならそれぐらいからは打ちたいですね

 

 

でも13回転で6分の1当てるゲーム制でどうなん?

 

引き弱い私からしたら

昔の機種ですが

スロットの北斗転生とか勝負玉すぐ

無くなるイメージが拭えないから

全然やれる気がしない。

 

でも導入もかなり多い店もあるので

朝イチ宵越しは狙って行きたい機種ですね

 

 

 


 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村