パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコ真・黄門ちゃま甘デジ ラムクリ判別 遊タイム

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はパチンコ真黄門ちゃまのラムクリ判別に

ついて書いて行きたいと思います。

 

今週はコードギアスとリゼロの導入があり

黄門ちゃまは導入台はあまり多くはないですが

そういう機種ほどライバルが少なく、

狙えると思っています!

今回は真黄門ちゃま319verの甘デジタイプで

遊タイム搭載機種です。

 

まずラムクリ画像はこちら

 

f:id:a102810281028:20210116081952j:image

 

こちらがラムクリ濃厚画像です。

この点灯パターン以外なら据え置き濃厚に

なります。

 

全国導入店舗数

 

甘デジタイプ

1816店舗

 

ちなみにライトミドルも同時に導入されて

65店舗のみの設置でした。

ライトミドルは遊タイム非搭載です

 

スペックは

 

大当り確率
1/99.9(通常時) 1/59.5(高確率時)
ラウンド数
3or10R×10カウント
確変突入率
1%/100回転まで(ヘソ)

100%/100回転まで(電チュー)
賞球数
1&1&5&10
大当り出玉
約300or1000個(払い出し)
電サポ回転数
50or100回転or310回転(遊タイム)

 

遊タイムは低確率265回転です。

 

f:id:a102810281028:20210116082902j:image

DMMから引用

 

期待値は3000円で天井残り80回転あるので

その前後が狙えると思います。

 

立ち回りとしては確変後は最大365回転

単発後はほぼ265回転が遊タイム天井

なります。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村