パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【削除覚悟】スーパーコンビ 甘い 攻略法?

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は今週新台の中でかなり怪しい噂を

聞いたので取り上げたいと思います。

 

f:id:a102810281028:20210116123549j:image

 

その台は

パチンコスーパーコンビ7500

近隣ホールに導入されたのだか

基本朝はガラガラのお店だが

見たことない軍団がいて

ん?なんだー

 

と思っていたが朝イチの確保台見ると

全員スーパーコンビ7500取っている

 

ボーダーは

f:id:a102810281028:20210116123946p:image

DMMから引用

 

1kで2回役物に入ればやばいことになるな

 

正直まったく気にしてない新台だったが

ある記憶がよぎりました…

 

たしかあの天下一閃の時新台導入の時は

めちゃくちゃやばかった…

 

もしかして!

 

と思いサイト7で早速データ調べました!

 

あるお店のデータ

1日目

f:id:a102810281028:20210116122926p:image

2日目

f:id:a102810281028:20210116122938p:image

3日目

f:id:a102810281028:20210116122949p:image

段々釘を閉めた印象ですね

初日は全台+でこれは完全に噂通りだ!

 

1番出ていた初日台は

 

f:id:a102810281028:20210116123127j:image

 

4万発オーバーの台もありました!

 

しかし

初日から回収してるお店のほうが多かったです。

系列のお店は回収で地域で1店舗のお店は

初日から出てた店舗があったイメージですね

 

結論

 

初日狙いはあり!

初日以降は据え置きの店舗もあったが

基本は出玉は抑えられてました!

もし近くの店舗であれば探して下さい

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村