パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ハナビ通 設定H 約1万回転回しました

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は現行機種最高設定で1番判別が簡単で

勝率が脅威の99.7%ハナビ通の設定H積もったので

報告したいと思います。

 

f:id:a102810281028:20210117075128j:image

 

結果から報告します!

 

総回転数9700G

BIG3回 1/3200

RB8回 1/1212

BIG爆死しました

 

BIG RBともに1/1280なので

分母重すぎて完全に引き負けですね

 

最終獲得出玉は1400枚なので1日打って

ボナ引けないとか言うミラクル展開じゃなければ

たしかに負けはないですね

 

しかし

本日スロット人生ではじめての出来事が起きました

こちらの画像にヒントがあるので見つけて下さい

 

 

f:id:a102810281028:20210117075754j:image

 

 

 

わかりましたか?

 

 

ハナビ通の設定Hだから山のような

グラフにはなりますけど

一つだけ

エベレスト級のどデカい山ありますよね?

 

 

正解は

 

 

f:id:a102810281028:20210117075932j:image

 

データ機ぶっ壊れました。

さすがに天井がある今のスロット機種では

あり得ないが

でも4274ハマりは流石にやばくないか?

 

ハナビ通設定Hを打った感想

ボタンを押すバイトですね

たしかに負けないから安定してるけど

いかにチェリーと氷をこぼさないかにかかっている

氷を10回溢せば150枚損するわけだし

 

完全に苦行でした…

 

一応設定Hの打ち方で1番効率的だったのが

 

 

左リールのバーを中段に狙って

下記の出目を出すのが1番効率よかったかな

f:id:a102810281028:20210117082828j:image

 

氷のこぼしがおきないので

 

ベルはほんとに壊れたようにくるので判別は

かなり簡単ですね

苦行でしたがやはり勝率はやばいし

これからも狙いたいと思います。

 

是非みなさんの参考になれば幸いです。

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村