パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

Pモモキュンソード 新台 甘デジ ラムクリ判別 遊タイム

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はパチンコモモキュンソードGC250A

甘デジのラムクリ判別公開していきます。

 

f:id:a102810281028:20210127083607j:image

 

まずはスペックはこちら

 

大当り確率
1/89.90(通常時) 1/8.94(右打ち中実質確率)
ラウンド数
4or10R×10カウント
確変継続率
約77%
時短突入率
100%
賞球数
1&1&4&5&8
大当り出玉
約320or800個(払い出し)
電サポ回転数
1or8or200回転or200回転(遊タイム)

 

 

遊タイム天井は低確消化250回転

 

f:id:a102810281028:20210127083217j:image

DMMより引用

 

10Rが約800玉取れて

確変のループが約77%なので

割と出玉はとれそうなスペック

 

遊タイム天井もほぼ当たり確定なので

期待値もだいぶ積めそうな感じですね

 

期待値も

残り80ゲームで約3000円

残り40ゲームで約5000円

 

前回のエウレカもそうですが遊タイム天井に

割りを振っているおかげか遊タイム天井が

だいぶ美味しいですね

 

設置店舗数も全国で

2021年1月27日現在1034店舗

少数台導入だと思いますが

人気シリーズなだけあって設置もある方ですね

 

ラムクリ画像はこちら

f:id:a102810281028:20210227102216p:image

 

こちらがラムクリ濃厚画像です。

この画像以外の点灯パターンで

据え置き濃厚になります。

 

甘デジで時間効率もいいので狙い台1台です。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村