パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

6号機天井狙い 戦国乙女3 期待値 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は最近導入された機種の

天井狙いした実践の報告と立ち回りの

参考になれば幸いです。

 

初打ち機種で勝てるとその機種好きに

なるのは私だけじゃないはず。

 

戦国乙女3 天剣を継ぐもの

f:id:a102810281028:20210203082754j:image

期待値は等価で300ゲームから約3000円

完全に天井狙い向きの機種です。

 

拾えたゲーム数が

f:id:a102810281028:20210203083013j:image

期待値5000円オーバーのお宝台です。

投資4kでレア役の連続で

f:id:a102810281028:20210203083310j:image

勾玉がMAXになりました

これがCZ確定の

f:id:a102810281028:20210203083556j:image

解除期待度は約30%

これかなんとか解除出来てAT当選

f:id:a102810281028:20210203084222j:image

 

 

 

最初は特化ゾーンから始める為の

特化ゾーン何個取れるかの抽選をしているのが

出陣チャンス

ポイント貯めて左下にアイコンを増やしていく

最初は赤以上確定らしい

1個当たりの期待度

f:id:a102810281028:20210203084303j:image

トータル出陣チャンスは

赤1

白2個でスタートして

 

f:id:a102810281028:20210203084520j:image

 

赤1個と白2個で

2個当選したらめちゃくちゃやれたでしょ

ここからATの特化ゾーンがスタートする

 

ATの流れはこんな感じ

f:id:a102810281028:20210203084655j:image

DMMより引用

 

出陣チャンスで獲得できたのは

乙女参戦モードでお馴染みの武将が仲間になり

毎ゲーム上乗せするみたいな感じ

結果は

f:id:a102810281028:20210203084848j:image

特化ゾーン中は余り枚数増えないので

結果は惨敗です。

 

よく調べたら乙女参戦モードより

必殺乙女レイドで爆乗せしないと

完走とかは無理らしいので

そこそこの枚数出すのはキツいですね

 

天井狙いとしては浅いゲーム数からも

期待値高いので拾えれば

おいしい機種ですね

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村