パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

吉宗3 確定役 1/16384 GBeer最高枚数更新

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は相性抜群の吉宗3でまた確定役引けました

連撃特化ゾーンも最高枚数出せたのと期待値

ヤバすぎる台拾いましたので報告したいと

思います。

 

早速吉宗3ですが

昼から設定狙えそうな感じのイベントで

吉宗3が4台で稼働が2台この内の1台が

350ゲームBIG

180ゲームBIG

340ゲームBIG

これは設定6ありそうだな

空いたら狙いたいなと思ってましたが

この後

780RB

540RB

設定6は微妙じゃないかな?

そしたら台が空いたので迷いましたが

やっぱり低設定だと300ゲーム台では当たらないから

とりあえず1回の当たりは見ようと思います。

 

したらば250前後で

f:id:a102810281028:20210204082150j:image

 

この演出は前回中段チェリー引いたやつ

まさか?

 

f:id:a102810281028:20210204082243j:image

 

あれチャンス目?

 

この後調べたら

f:id:a102810281028:20210204082614j:image

 

あっ中段チェリーっ役はないんだー

よく見たら確定役はリプレイフラグ

でリプレイのランプ付いてたー

中段チェリー狙ったつもりなんだけどな

でもBIG確定引けたー

おそらくモードAだったしこれは上手い

 

最初の特化ゾーンで

連撃特化から

f:id:a102810281028:20210204083257j:image

 

初の711枚越えの730枚取りました

連撃特化ゾーン最高枚数更新しました。

 

開始時にこぼれいくらあったので

シナリオがよかったみたいで

その後もステーキやホールケーキ出て来たので

高シナリオの威力すごかった

 

2個目は100枚

3個目は連撃だが全くやれずに180枚

上乗せもからんで

トータル1100枚終了でしたが

設定狙いでどうしようか迷いましたが

辞めました…あっても設定4だろうし

お店も出玉あんまり出てなかったので

しかも次の台見つけたからです。

それは

 

f:id:a102810281028:20210204083830j:image

 

そう右打ちランプ

もう設置している台が少なくて

拾えることを余りなくなってしまいましたが

まさかのランプ点灯台

 

一応セグ確認したら確変でした4R確変GET

久しぶりの激アツの大当たり台

めちゃくちゃ期待してましたよ

しかもしかも前任者は4万発持ち帰りで

右打ちランプまで点灯させる鬼引き

 

そうこのパターンは

 

 

単発…

 

もうわかってました

一応4R分の450玉は勝てましたよ…

 

久しぶりに取れて期待しすぎた

こういうことも全然あるんだよね…

 

本日は勝てたんですが何か腑に落ちない

感じでした。

でも実践としては吉宗3の確定役と

右打ちランプと言う最高の1日でした。

 

もしかしたらみなさんの行く店舗にも

ひっそりとランプ付いてるかもしれませんよ

取りこぼしのないように!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村