パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

FAIRY TAIL2 新台 遊タイム 期待値 ラムクリ判別

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はパチンコ新台 

『フェアリーテイル2』

について書いて行きたいと思います。

f:id:a102810281028:20210201085620j:image

メーカーはパチスロ株大好き藤商事

何故なら藤商事の株で儲かっているから

今回その話は置いておいて

 

早速スペックはこちら

 

大当り確率
1/199.8(通常時)
ラウンド数
5or9or10R(10RはV入賞が条件)
RUSH突入率
50%(突入率)

約70%(平均継続率)
賞球数
1&2&5&11
大当り出玉
約560or1000個(払い出し)
電サポ回転数
10or77回転or756回転(遊タイム)

f:id:a102810281028:20210201082140j:image

DMMより引用

 

遊タイムは通常に558回転で遊タイム天井

遊タイム到達の当たり確率はほぼ100%

 

遊タイム期待値は残り200ゲーム前後で

期待値5000円はある感じですね

確変中がないので大当たり間で558回転

ハマれば遊タイム天井ですね

 

※2/11追記

ラムクリ濃厚画像はこちら

f:id:a102810281028:20210211090516j:image

画像でラムクリ濃厚なので

他の点灯パターンなら据え置き濃厚になります

セブンカウンター

朝イチは100回転回せば、セブンカウンター発動の有無で据え置きかリセットかを判別できる


 

 

なんか今までと違う

機能がついてるらしい

説明みてもよくわからないので

調べてなんとなく理解できたので

簡単に説明したいと思います。

 

大当たり振り分けはこちら

f:id:a102810281028:20210201083329j:image

通常時はとにかく1/199を当てる

     ↓

まずは50%の確変を引く

     ↓

ここが新システム

ラッシュに入れたら当たりの確率が2つある

①まずは1/199で当たる確率当たれば2000発

②1/33で当たり小当たりを1〜5回の

 どれかで当たる振り分けが決まっており

 当たれば1000発

 例えば大当たり後にラッシュ始まるときに

 次回の小当たり規定数が3回なら

 77回転中に1/33を3回引けば当たり

1〜5回の規定数の振り分けは約20%ずつです。

とりあえず①と②のどちらかを当てればいい

トータル継続率が70%継続らしい

 

結論

やはりシステムしては斬新ですね

一応遊タイム天井はほぼ当たり確定なので

打てる機会はありそうですね

私的にはせっかくとある魔術の禁書目録が流行った

ので似たスペックの方が流行ると思いましたが

新しいシステムがどう受け入れられるかですね

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村