パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

まどかマギカ2 ワルプルギスの夜

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はまどかマギカ2とバジリスク絆2の

実践について書いて行きたいと思います。

f:id:a102810281028:20210222084025j:image

●一台目はバジリスク絆2でやらかした話

バジリスク絆2は設定狙いがメインでしたが

この日は天井狙いしました

ゲーム数は

当日480ゲームの0スルー台

期待値は4000円ぐらいあるんじゃないかな

絆2はほんとに相性悪いが

ハマりゲーム数だけは今だに600超えたこと

ないんですがこの日は

f:id:a102810281028:20210222073245j:image

 

あと120ゲーム

久しぶりにこの絶対ボナ引いてはいけない

天井ギリギリの緊張感

ミリオンゴットの天井狙いぐらい

内心レバーに緊張が走りました

 

でもわかってましたよ絆2はそんなに

かわいくないこと…

 

f:id:a102810281028:20210222073459j:image

 

f:id:a102810281028:20210222073512j:image

なんて汚い羽織り物だ

もうわかってたよ…

 

とりあえず800天井の同色でBT入って

単発でした。

まだBT引けただけマシですね

ほんとにこの天井手前のドキドキ感は嫌だ

 

●2台目はまどかマギカ2でやったった話

この日は朝からイベントでマイジャグ4に

狙い台がありましたが、

f:id:a102810281028:20210222080947j:image

 

600回転ビック4のバケ0

ぶどう7.8

んーこんな回転数では全くわからないが

可能性的には下の方が高くなるので

辞めました…

 

そしてこの時にまどマギ2の島が

全台系ぽい挙動でしかも角台が空いてるので

打ち始めました…

投資3kでまさかの

『君にならその資格がある。
    本当にそれを望むならね』

f:id:a102810281028:20210222081629j:image

1gekiより引用

 

いきなり資格きたー

これはもらったと思いましたよ!

 

しかもこのあと2回目のBIGからARTに入れて

ラスト30ゲームの時のスイカから

f:id:a102810281028:20210222081914j:image

 

ワルプルギスの夜きたー

これが1番面白いやつ!!

めちゃくちゃ久しぶりに引いたし

これは頑張りたい!

 

結果17戦の390ゲーム乗せ

f:id:a102810281028:20210222082129j:image

 

もっと上はあるだろうけど

個人的には乗せたし

めちゃくちゃ楽しかった

 

最終結果は

f:id:a102810281028:20210222082353j:image

f:id:a102810281028:20210222082402j:image

f:id:a102810281028:20210222082410j:image

出玉は差枚で+2500枚

 

弱チェは1/122

スイカからさやかマミは2の0

強チェからcz2の0

特定ボナは1回

セリフも資格1回のみでいいとこなし

推定設定は3

一応資格セリフ出てるし1.2よりは

まだ資格のセリフ率が高いので

完全に引きのみで勝てた

 

まとめ

まど2面白かった

ワルプルギスの夜が乗せれたのもあるし

やっぱり有利区間がないのがいい

乗せれば乗せただけでるし

久しぶりに1撃2400枚超えれたのは感動物

ホールとしてもまどマギ叛逆よりは

まど2に設定使うホールも多いので

まど2の撤去日は2021年11月30日まで

あるので夏ぐらいまでは設定狙いはありだと

思います。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村