パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

11月のハイエナできるパチスロ新台

11月新台予定のハイエナ出来るパチスロ新台を

取り上げていきます。今月は

11月8日と11月22日の週に導入予定

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はパチンコに続きパチスロのハイエナまとめ

して行きたいと思います!

詳しい機種の説明は導入後にリセット恩恵記事で

まとめますので今回はハイエナ出来そうな

機種を考察も交えて取り上げて行きます。

{リセットハイエナ出来るパチスロとは?}

リセット時の天井が浅くなったり

即CZに入るなどの恩恵があり、

特定のゾーンや周期など打つと期待値がある台

f:id:a102810281028:20211102073423j:image

11月に導入予定されてる新台は6機種

その中でハイエナ出来そうな新台は

   ⭐︎4機種⭐︎

 

 

1機種目 11月8日の導入予定機種

『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』

略してスロットアネモネ

f:id:a102810281028:20211102072840j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20211102061723j:image

f:id:a102810281028:20211102061728j:image

ちょんぼりすたから引用

 AT純増   約2.6枚/G
回転数/50枚 約37.0G
天井     808G+α
導入台数   約15,000台

 

○天井

1.有利区間移行orガリバーボーナス終了後808G消化。
2.同一有利区間内でガリバーボーナスが6連続スルー。

1の補足として、天井直前の708G~807G間で引いたボーナスはAT期待度が約85%にアップ。

○天井恩恵

1.AT確定のアネモネボーナス。
2.次回の初当りがニルヴァーシュ-Xボーナス。

f:id:a102810281028:20211102062152j:image

 

○ハイエナ予想

狙えるポイントは2箇所

⭐︎まずは天井狙いハマり台は積極的に

狙いたい808天井と708ゲーム以上のハマりで

引いたボナはAT期待度85%なので

予想だと400ゲームハマりぐらいからなら

期待値はありそう

⭐︎こちらはスルー天井

REG後は有利区間を引き継ぐようなので

設定変更判別にも使えそう

6.2号機なので有利区間は3000ゲームあるので

途中で有利区間を気にする必要はないでしょう

4スルーなら狙えそうだが

これはちょいリスク高そうなので個人的には苦手

 

○リセット恩恵を予想

現在判明している情報だと

有利区間移行時にモードが抽選され、その際にレア役が成立するとエピソードモード期待度がアップする

おそらくリゼロのコンビニみたいな感じだろうから

朝イチは1ゲームかに歩き台になりそう

 

○機種に一言

リセット恩恵は微妙だと思いますが

割とハイエナ向きの機種ですかね

スルー天井は割と落ちてそうだが

獣王みたいな感じだから

打つ場合はけっこうリスク高いかも

しかしお宝台が落ちてる可能性もあるので

11月期待の1台です。

 

2機種目 11月8日導入予定

『パチスロGANTZ極THE SURVIVAL GAME』

略してスロットガンツ極

f:id:a102810281028:20211102072848j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20211102063555j:image

f:id:a102810281028:20211102063600j:image

ちょんぼりすたから引用

AT純増   約5.0枚/G
回転数/50枚 約34G
導入台数  約8,000台

 

○天井情報

1.1000ポイントの周期抽選5回スルー

6回目でAT

2.GANTZボーナス6回スルー

7回目でAT

3.AT間1600ゲームハマり

AT

1600ゲームまでの投資は約47,000円

 

○ハイエナ予想

天井狙いに特化した台になりそう

イメージとしては絆2を荒くした感じかな?

上の3つのどれかに近い台を打つ感じになると

思うので狙い目になりそうな台はかなりありそう

詳しい情報などは調査中

 

○リセット恩恵を予想

今のところなさそうな感じですが

導入後調査します!

 

○機種に一言

とにかく荒い1台になりそうですね

ATまでが最大約47,000円という

荒波仕様しかし鉄拳デビルみたいに

全くATに入らないで負けることはないんで

とにかくAT間でハマってる台を探すことに

なりそう

1200ゲームくらいの台なら期待値ありそうかな

後は他のスルー天井と絡める感じで

期待値上げると予想

 

3機種目  2021年11月8日

『パチスロ戦国乙女暁の関ヶ原-DARKNESS-』

略して戦国乙女ダークネス

f:id:a102810281028:20211102072856j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20211102070345j:image

ちょんぼりすたから引用

AT純増   約2.2枚/G
回転数/50枚  37.3G
天井     969G+α(634GでCZ天井)
導入台数   約7,000台

 

○天井情報

f:id:a102810281028:20211102070607j:image

通常時は634GハマるとCZに突入(期待度50%超)。

CZをスルーし969Gに到達すると

前兆を経由してATに当選。

 

○ハイエナ予想

ゾーン狙いもなさそうな感じなので

とにかくハマり台狙いかな

しかし1k37ゲームなので500ハマり

とかで期待値取れる感じかな

634ゲームの仮天井で当たらないと

かなり厳しそう

 

○リセット恩恵を予想

今のところなさそうな感じですが

導入後調査します!

 

○機種に一言

ハーデスをオマージュして作られた台らしいので

確定役やら黄7連など

個人的には気になる1台ですが

出玉はハーデスに近くしてるのか?

そこが気になりますね(無理だろうけど)

 

 

4機種目  11月22日導入予定

『Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation』

略してリゼロ2orリゼロA

f:id:a102810281028:20211102072904j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20211102071329j:image

f:id:a102810281028:20211102071335j:image

ちょんぼりすたから引用

仕様      A+RTタイプ
回転数/50枚  約40G(設定1)
導入台数   8000台

 

○天井情報

なし

 

○ハイエナ情報

とにかく難しい話はなく

設定エミリア、設定レム、設定ラム

これを取れたら機械割105%をぶん回す

愛姫の代わりになるのか!?

ずっとこの設定で放置されて

リセット判別がすぐできるなら

スロプロは狙ってくるでしょう

 

○機種に一言

この台に関しては店選びが重要ですね

大切に使うホールなら

設定使って見せ台として上使って

ずっと放置するなんてことやるだろうから

優良店を見つけたら勝ちですね!

 

まとめ

11月は4機種ハイエナ出来そうな台が

導入予定してます!

個人的にはGANTZとリゼロは打つことが

多そうかな?

続報あれば別途取り上げて行きますので

今後共ご覧下さい。

 

動画で解説↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#スロット  #スロットガンツ極 #パチンコ