パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

AKB48 桜 LIGHT ver. 遊タイム ラムクリ判別

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

 

本日は3/8の週に導入予定の

『ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver』

人気シリーズAKBの遊タイム

甘デジバージョンですね

またあのボタンが付いてる筐体

f:id:a102810281028:20210306071314j:image

早速スペックはこちら

 

大当り確率
1/99.9(通常時)

1/1.08(右打ち中実質確率)
ラウンド数
3or4or8R×8(下)or10(上)カウント
確変突入率

50%
確変継続率

93%
賞球数
1&1&2&8&9&5&7
大当り出玉
約160or210or560個(払い出し)
電サポ回転数

1回転or370回転(遊タイム)

 

遊タイム天井は低確299回転で発動

遊タイム到達時の大当たり期待度は99.9%

f:id:a102810281028:20210306071847j:image

DMMより引用

 

遊タイム期待値は(1k15回転等価の場合)

期待値3000円だと天井残り90回転

期待値5000円だと天井残り55回転

 

甘デジ過去最高の期待値ですね

これは最強の遊タイム天井狙い機種ですね

 

ラムクリ判別

画像はこちら

f:id:a102810281028:20210306072310j:image

ラムクリ判別はおそらく京楽系の筐体なので

仮面ライダーや冬ソナと同じランプパターンの

可能性高いと思います

一応わかり次第更新致します

3/15日追記

ラムクリ濃厚セグ判明しました

左2つのランプ位置は変わりましたが

重要なのは右の二つのランプ位置

画像はこちら

f:id:a102810281028:20210316065320j:image

あくまでラムクリ確定ではないので

ご注意下さい

 

導入台数は1万台を予定しているので

そこそこ設置店舗も多いしけっこう狙えるかも

エヴァ遊タイム甘デジが約5000台なので

5.6台設置するお店もけっこうありそうですね

 

 

まとめ

今年一番の遊タイム狙いできる機種がきました

遊タイム突入時の期待値が1万円もあります

甘デジでも過去最高ですね

おそらく狙う人も増えることが予想されるので

導入してすぐはけっこう深い回転数も

拾えそうなので来週はチャンスです。

 

1回の当たりは210発で93%ループで

爆連させて出す台なので単発で終わる恐怖もあるな

しかし30連、40連する可能性も全然あるので

一撃の出玉も期待出来るはず

導入がめちゃくちゃ楽しみ機種です。

 

www.youtube.com

 

動画で解説ラムクリ編

 

宵越し、リセットの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村