パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

4月から遂にパチンコメーカーのTVCM 解禁

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は金曜日恒例の業界ニューストピック

もう2021年も3月に入り来月から新年度も始まります

今週もさまざまなニュースがありましたので

気になったニュースを3つ取り上げたいと思います。

f:id:a102810281028:20210305082728j:image

1記事目

3/4の記事

web-greenbelt.jpより引用

 

みんな気になる沖ドキニュース

約1ヶ月前に同じ記事を取り上げましたが

それから全国で約32店舗設置店舗増えてるようです

あくまで通報ベースですがネットの更新しない店舗も入るので信頼度は高そう

 

千葉県と岐阜県が設置店舗増えてるようです。

千葉県と岐阜県は設置店舗が多い

茨城県と愛知県の隣接しているので県境の店舗は

どうしても沖ドキ設置しないとお客の奪い合いに

負けてしまう為でしょう…

やっぱりこういう事態になっているなら

平等に全店設置可能にしたほうがいい気がする

結局設置可能にすれば損する人はいないのだから

 

2記事目

3/1の記事

web-greenbelt.jpより引用

 

気になったのがやはり喫煙率

来店者の喫煙率は48%

日本人の喫煙率は16%

(日本人男性だと27%)

やっぱりパチンコ店舗に来る人の喫煙率は

一般平均の約3倍にもなるんだから

やっぱり多いですね

 

このアンケートにある加熱タバコエリアを

求める率が50%とあるがこれに関しては

禁煙者の個人的な意見だと反対です。

どうしても加熱タバコの臭いがダメだから

紙巻きタバコは平気なのだがあの加熱タバコの

臭いがダメだ…

 

なので解決策は吸う人の周辺に臭いのしない

加熱タバコを早く開発してほしい

 

3記事目

2/26日の記事

web-greenbelt.jpより引用

 

4月1日からパチンコスロットメーカーの

TVCMが解禁になります。

確か3.11の東日本大震災からTVCMが自粛に

なりました、個人的な感じだといつのまにか

CMなくなった感じでしたね

地方のTVではパチンコ店舗のCMはありましたね

これに関して今更?って感じがある

このネットが普及している今さらテレビCM?

テレビ離れしている中でテレビCMしても

効果あるのかと疑問です。

やっぱりCM打つなら今までパチンコ打ったこと

ない人たちに広めないと意味ないだろうし

それがTVCMで増えるとは思えない…

 

やっぱり何か流行を作れるような

有名ソーシャルアプリとコラボとかの方が

いい気がするな

(ガチャ回すにはパチンコで大当たり引くとか)

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村