パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

吉宗3 目の前には〆のラーメン

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は実践報告したいと思います。

最近全然期待値拾えなかった

吉宗3久しぶりに拾えました

やっぱり政宗3や北斗宿命の導入で

稼働だいぶ落ちてきましたね

f:id:a102810281028:20210315063518j:image

1機種目

『アカメが斬る』

また打ってしまった

だって…

 

f:id:a102810281028:20210315064102j:image

有利区間ランプ付いてるし

100ゲーム回ってるし

さすがにこの台はスルーは出来ない

 

196ゲームでゲーム数解除

f:id:a102810281028:20210315064245j:image

 

どうせまたRBなんだろうな

おそらくここまで7連続RBだったかな

むしろもうBIGのフラグ無くなったと

思ってました

当然

 

f:id:a102810281028:20210315064410j:image

 

えっ!?

 

BIGあるんですか?

 

初めてBIG引けたー

めちゃくちゃ嬉しい

けどどうせATは入らんだろ…

 

f:id:a102810281028:20210315064516j:image

 

えー

 

なにこれ?

こんなん揃うやつじゃん

今まで散々悪対ついてごめんなさい

 

初ATありがとうございます

ここのランプ初めて光ってた

f:id:a102810281028:20210315064711j:image

よし初ATだー

AT期待値約500枚だからせめて500枚がんばる

 

ん?

 

f:id:a102810281028:20210315064758j:image

赤く光って液晶のサイドも赤いのだが?

これって

一撃必殺モード

f:id:a102810281028:20210315065212j:image

1gekiより引用

上位ATじゃないか

一応一撃必殺モードの期待値枚数

調べてたが1000枚くらいかな

(詳細は不明)

 

完全に今までと違う台だ

これはもう流れが違う

後は出すだけ

 

まず

 

f:id:a102810281028:20210315065456j:image

 

はぁ?

 

はぁぁ?

 

駆け抜け…

やっぱりなぁー

完全にフラグ回収したわ

あー

ほんと嫌いだわこの台

 

2機種目は

『青鬼』

正直全然打ったことないし

リゼロみたいな機種って印象しかない

当日当たり0で240ゲームで発見

期待値が2500円もあるのか…

最初はスルーしようかと思いましたが

やっぱり期待値つまないとなー

 

天井ラストジャッジで捕獲0で

継続率が

f:id:a102810281028:20210315070106j:image

レア役重ねて66%まで上げました

これはいけるんじゃない?

 

まあそんな訳もなく

マイナス5k

この台未だにAT入ったことないわ

 

3機種目は

『吉宗3』

前月までは大活躍だった吉宗3も

今月はめっきり打つ機会が減りました…

おかげで収支もボロボロだー

拾えたゲーム数は

240ゲーム

期待値約2500円

なんとか今日の負債を

取り返したい

 

300ゲームフェイク前兆

モードAですね

400ゲームフェイク前兆

ん?モードBの可能性ある?

500ゲーム前兆なし

おっモードBじゃんラッキー

600ゲーム前兆なし

完全に遊ばれてる

ポイント解除は1回スルー

当然のモードA天井で

投資は12k

RBだったら終わりだ

 

BIG

or

RB

 

 

f:id:a102810281028:20210315071550j:image

 

あー脳汁出るー

やっぱりこの瞬間が1番気持ちいいわ

投資600枚なので

ちょい頑張らないとキツいかな

1番重要な1セット目

十五代の夜くれば勝ち確

100枚

2セット目はせめて連撃来てくれ

100枚

f:id:a102810281028:20210315071915j:image

これもしかして300枚以下っていう

絶望の未来待ってる?

吉宗嫌いになるレベルだよ?

 

3セット目は

なんとか連撃からの

ケーキスルー

ステーキスルー

初のシャンパンGET

ここでシャンパンもメーターが1個減る

ことに初めて気付きました…

 

しかしビールを神回避しまくで

f:id:a102810281028:20210315072207j:image

目の前に〆のラーメンまで行けましたが

ラスト5Gで終了でした

上乗せは

f:id:a102810281028:20210315072307j:image

やっぱりデカイ上乗せ取れなかったのは

痛かったなぁー

上乗せ1回挟んで

f:id:a102810281028:20210315072407j:image

 

最終獲得は

f:id:a102810281028:20210315072423j:image

ギリギリプラスで終われました。

 

まとめ

収支的には全く勝ててない日でしたが

改めて相性いい機種と悪い機種の

差が出た日でした

アカメが斬るほんと難しいな

最近は設定全く積もれてないので

そろそろ設定6打ちたい

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村