パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

北斗無双3 期待値12,000円これでも勝てん 遊タイム

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は昨日の立ち回りについて書いていきます

イベント日だったのですが抽選負けして

リセット狙いからのゾーン狙い、天井狙いに

切り替えました

f:id:a102810281028:20210314081915j:image

 

1機種目

笑うセールスマン3

イベント日は全リセ店なので最初に狙い行きました

投資1k25Gで初当たり

したらいきなりドンドンボーナスから

CBベルから

ドンドンチャレンジエクストラ

f:id:a102810281028:20210314070738j:image

4個乗せて

さらに

もう一度

ドンドンチャレンジエクストラ入れて

f:id:a102810281028:20210314070911j:image

トータル7個乗せて

まとまった出玉取れました

しかしその後がいいとこなしで

駆け抜けしまったー

720枚で終了

リセット狙いでこれだけ出れば十分です。

 

2機種目は

呪怨再誕AT

こちらもリセット狙いで打ちました。

したら玲央ステージから2Gで

即絵菜ステージに落ちたので

これはもしかしたら据え置き?

しかし6ゲームで強チェリーからCZ入りました

CZ中に

f:id:a102810281028:20210314071530j:image

解き放てーー

これがATまで繋がり

初期ゲームは67ゲーム

f:id:a102810281028:20210314071708j:image

そしてボナ2回目で

f:id:a102810281028:20210314071749j:image

きたー

久しぶりのMAX80ゲーム

MAXのループ率は93%

これは完走目指せるしめちゃくちゃチャンス!

 

 

..

 

 

f:id:a102810281028:20210314072026j:image

んー結局こんなもんだよね

3回ボナ引いて玉0なのがダメだわ

結局どんだけ玉集めるかゲームだもんね

 

この後70ゲームでCZ入るもスルーして

終了

そういえば初めて

麻衣ステージ行ったな

f:id:a102810281028:20210314072213j:image

 

3機種目は

北斗無双3

遊タイム天井まで188ゲーム

こんなちょーお宝遊タイム天井久しぶりに

拾えました

正直罠かと思って2度見、3度見して

遊タイムスルーする台?調べてしまいました

(遊タイム天井突入でほぼ当たり)

 

一応据え置き濃厚台で当日

f:id:a102810281028:20210314072419j:image

当日640

前日前々日合計134ゲーム

トータル774ゲームハマり

久しぶりにめちゃくちゃアツイゲーム数

 

打ち始めると1k125玉で16k回る

期待値は約12000円

特にアツイ演出も来ず

投資12kで

無事に遊タイム天井発動

f:id:a102810281028:20210314073020j:image

 

初当たりは7R

ここから90%ループの始まり

正直遊タイムとは相性悪すぎてほんとに勝てない

それを今回で脱却したかった

2連目→4R

まあまあ50%は4Rだから

とりあえず連チャンさせることが大事

3連目→4R

連チャンさせればよし!

保留連のキリン柄

4連目→4R

あーキリン柄とかでも別に4Rなのね…

もうそろそろ10R引かせてくれー

 

 

 

2080玉終了

 

ん?

 

マジ?

 

またかよ…

 

 

はいまた負けです。

 

最後の4連後とか絶対当たらない予感したわ

パチンコあるあるの絶対当たらない気がするは

絶対当たらない…

 

負けは4kですが流石に精神的に応えました

全然あり得るパターンですが

毎回これだとほんとキツい…

結局は引きなんだなと改めて考えました

もうメーカーの90%ループは信じない

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村