パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

バイオバザードRE2緑枠拾った

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ハイエナ報告10月3回目』

 

最近はパチスロのハイエナがメイン稼働になり

右打ちランプはめっきり拾えなくなりました

収支的にはやはり右打ちランプのほうが

安定しているが

これも時代なので仕方ないないですね

f:id:a102810281028:20221025082850j:image

1機種目

バイオバザードRE2

f:id:a102810281028:20221025073436j:image

狙ったポイント

空き台をとにかくボタンPUSH

f:id:a102810281028:20221025073630j:image

CZ天井が3スルー以内と予想

(4回目のCZで当たる?)

実践パート

1回目のCZはスルーしているので

4回目で確定ならまだちょっと遠いが

おそらく狙える台と思ってスタート

f:id:a102810281028:20221025073842j:image

投資100枚でスパークショット持ちでCZ

緑枠関係なしだけどここで仕留めたい
f:id:a102810281028:20221025073848j:image

弱チャンス目でAT確定!!

これは結果オーライ!
f:id:a102810281028:20221025073845j:image

ボーナス3回引いて

ハイエナとしては十分な勝ち!

ボーナス準備で15枚乗せやすい

ボーナスが1番安定してうまいかな

引き続き手間だが緑枠狙いはしていきます。

 

2機種目

新世紀エヴァンゲリオン 決戦 プレミアムモデル

f:id:a102810281028:20221025074335j:image

狙ったポイント

宵越し遊タイム

残り60回転

実際パート

f:id:a102810281028:20221025074452j:image

遊タイム突入時の期待度は86%

ちょっと不安がある期待度ですが

結果は5,000発獲得出来ました。

3日宵越しでかなりおいしい台

拾えましたが

やはりたまたま拾えたのでライバルは多いですね

 

3機種目

パチンコ甘デジ冬ソナ

f:id:a102810281028:20221025074754j:image

狙ったポイント

右打ちランプ狙い

実践パート

久しぶりに目の前で右打ちランプ点灯しました

f:id:a102810281028:20221025074828j:image

前回も冬ソナで13連しましたが

今回も1ターンおきに10R(8%)を引く鬼引き

さすがにこれはやりすぎでした

冬ソナの甘デジでこんだけでたら文句なし

4機種目

沖ドキDUO

f:id:a102810281028:20221025075103j:image

狙ったポイント

有利区間ハマりプラス天国スルー回数狙い

実践パート

f:id:a102810281028:20221025075714j:image

5スルーの32ゲームで辞められてました

1,300ゲーム辞めの5スルーなら

さすがに期待値あるはず

個人的にはモードB狙いはしてません

なので狙い目は期待値がかなり高い

1,300ゲームハマりor5スルー以上

これしか打ちません!

めったに拾えないことはわかっていますが

モードB狙いは全く勝てる気がしない

結果は

f:id:a102810281028:20221025080043j:image

RBにめちゃくちゃ偏りプラス150枚

なんか沖ドキduo勝てる気しないんだよな

 

まとめ

記録して立ち回りがありますが

有益な立ち回りは記録忘れないようにします

バイオバザードRE2の緑枠は

ほんと見つからないですね

今のところ50台くらい確認して一台のみ

浅いゲーム数はスルーしてたので

0スルー天井もあるので

逆に浅いゲーム数ほどチャンスの可能性高いので

サンプル増やしいきます。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#バイオ緑枠 #スロット #ハイエナ期待値