パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

青の祓魔師 150Gから期待値2000円 有料級動画公開

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は平和の新台

『青のエクソシスト』

初打ちしたのでその実戦と

エヴァシリーズ右打ちタイプの

仕込み動画公開です。

f:id:a102810281028:20210325092908j:image

まずは新台の青のエクソシスト

リセット確定台の当日ノーボーナス

200ハマりの台

f:id:a102810281028:20210325082635j:image

一応期待値調べると

150Gから期待値2000円もある

台のタイプはまあほぼリゼロですね

画面左の

f:id:a102810281028:20210325082800j:image

59ってあるところがまんま継続率で

3戦突破型

 

期待値比べると

200Gで期待値約3000円

リゼロは

200Gで期待値約2800円

まあほぼ変わらないので

200Gからは強気に攻めていいかな?

 

早速強チェリーから

ポイント特化ゾーン

f:id:a102810281028:20210325083413j:image

15G継続で最低10ポイントプラス

一応15Gもあるしけっこう50ポイント

100ポイントも引ける感じ

平均300〜400ポイントは取れそう

このポイント特化ゾーンが5連

して59がドンドン上昇する

f:id:a102810281028:20210325083648j:image

 

最初のポイントは

f:id:a102810281028:20210325083707j:image

いきなり69まで上がるし

これけっこう上手いことやれた!?

2個目

プラス3

3個目

プラス4

最低3かな?

アイコン貯まりやすい分振り分けは

かなり渋い感じかな

 

550で当たり

76%でCZ

f:id:a102810281028:20210325083916j:image

 

f:id:a102810281028:20210325083948j:image

3回攻撃して倒せばATGET

⭐︎5中4だしこれは突破してほしい

(おそらく毎セット抽選じゃなくて

星矢みたいに最初から合否判定決まってそう)

これが見事

f:id:a102810281028:20210325084258j:image

ATGET

 

純増は9枚で毎ゲーム継続抽選タイプ

最初は

f:id:a102810281028:20210325084432j:image

無敵ゾーンから始まり

ベルナビ10回保証

10回ベル引くとセット乗せ抽選してるけど

これはほぼ空気ですね

10回やって乗せ0だったので

 

一度チャンス目から

無敵ゾーンもう一回入って

10回保証貰えて

 

転落役はリプレイとハズレで

体感リプレイとハズレの1/5ぐらいで転落

してしまう感じ

転落するとラストジャッジで

12択、2択、全ナビの振り分けで

当てればAT復帰

まあ12択ならほぼ諦めて

2択は絶対外せない感じですね

最終結果は

f:id:a102810281028:20210325085005j:image

なんとな1000枚オーバー出せました!

 

まとめ

もし転落保証とかないと

最終の10回ナビで即落ちすると

100枚行かないで終わる地獄があると

思うとめちゃくちゃ危険な台だな

うまいことベル役引きまくれば

枚数はある程度とれそう

 

有料区間引き継ぎなら350Gが天井に

なる模様なので

有利区間引き継ぎなら0ゲームから

打てるのでそちらも見逃さないように

 

でもやっぱりリゼロのほうが良いかな

継続抽選は枚数取れないとストレスやばそう

 

ここから動画に関する告知

パチスロ株のYouTubeチャンネルで

今日エヴァシリーズ右打ちタイプの

仕込み方法公開してます。

動画はこちら

www.youtube.com

 

動画の打ち方以外にも

1玉だけ打ち込みしてカニ歩きする方法も

あります。

1玉入賞後即当たりが告知される仕様の為

店バレの可能性もだいぶ少ない方法です。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村