パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

約30万分の1のフラグ引きました 笑うセールスマン3

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は久しぶりに一撃でやらかしまた!

これぞまさにスロットの醍醐味でした。

ブログ開始以降一撃最高出玉!?

f:id:a102810281028:20210404073336j:image

本日のストーリー

本日の一撃機種は

『笑うセールスマン3』

朝イチリセットはいつも狙ってました

本当に単発単発をずっと繰り返して

いつかくる大量出玉を待って待って

遂にその時が来たのです。

 

朝イチは90ゲームでリセットがかかり

いつものように単発濃厚でした

終了画面でチャンス目引いて

単発回避しましたーとおもったら衝撃の画面が

f:id:a102810281028:20210404070015j:image

極ドンドンボーナスなんですが

左上の残りゲーム数が99G

そうこの振り分けに勝った

f:id:a102810281028:20210404070240j:image

しかも極ドンドンボーナス成立時に

大体計算したら30万分の1ぐらいかな

(間違ってたらすいません)

でも相当薄いはず

この極ドンドンボーナスが結果13個乗せ

これでとりあえず爆連のスタートに立てました

ここから20セット間がすごかった

真ドンドンボーナスに6回入り

ドンドンチャレンジエクストラは7回

極ドンドンボーナスは2回

さらに極ドンドンボーナス中に

f:id:a102810281028:20210404070745j:image

バー揃いまで引けました

今までドンドンプレミアは最高3回

もう一回は0回

苦い思い出しかありませんがここで

リベンジの機会まで来るとは

結果は

 

 

 

 

 

f:id:a102810281028:20210404070918j:image

上出来です。

ありがとうございます。

25セット目で47セットまで確定しました

これが噂に聞く

笑うセールスマンのぶっ壊れ台か

これはツボにハマった時はやばいな

しかし

その後引きを使い果たしたようで

30セットで上乗せ1回…

完全に流れが途絶えました

その後ちょっと上乗せを伸ばして

最終出玉は

f:id:a102810281028:20210404071530j:image

68連

6222枚GET!!

 

いつ以来だろう一撃で5000枚超えたの

やっぱりスロットはこういう一撃がなによりも

気持ちいい

6号機で2400枚で満足したらダメなんだ

やっぱりこれがスロットだ!

 

まだ番長3やまどマギ2など旧基準も

2021年の11月末まではあるので

本日達成出来なかったら

一撃万枚を叶えて見せます。

 

他の機種で

呪怨で1000枚だしたり

北斗の拳宿命で投資1200枚から1500枚出したり

あったのですが画像が取れてなかったので

結果だけ報告します。

北斗の拳宿命は伝承ボーナス3連続単発喰らって

完全にやる気無くしてましたが

伝承終了ゲームでスイカ引いたら

拳王BBにはいって1500枚出ました

地獄から天国でしたが

結果本日は

プラス8000枚の大勝利でした

 

パチスロ株最新動画

www.youtube.com

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村