パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

南国育ち 2400枚完走4回目  ブラクラ4

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日も実践報告したいと思います。

GWも本日が最終日

結果的には稼働のけっこうあったんじゃないかな

来週からは新台もけっこう入るので

次世代を担う機種がどの機種になるか楽しみです

f:id:a102810281028:20210505064612j:image

本日のストーリー

朝イチは南国育ちの全リセこから

本日はゼロボ非成立は1台のみ

ライバルめちゃくちゃ増えたー

 

1台目 投資700枚

403ゲーム 初当たり 通常E確定

蝶飛び 3連 500枚以下

402ゲーム 初当たり 通常C以上

蝶飛ばず

110ゲーム 初当たり 準備D以上

蝶飛び 11連 完走

f:id:a102810281028:20210505062751j:image

 

南国育ち全リセ

ゼロボ非成立期待値

52台で+8240枚

1台当たり期待値158枚

 

完全に完走できる波きてるな

ゼロボ非成立30台ぐらいまで完走出来なかったのが

ウソみたいだな

しかし有利区間ほぼいっぱい使ったので

1台しか消化出来なかったー

ライバルも増えてきたし台数こなさないと

安定しないからな

 

 

南国育ち完走の枚数調整は2410枚でもokにしてます

また帳尻合わせるの大変だから2枚差ならokでしょ

 

 

2機種目

『ブラックラグーン4』

当日ノーボナ293ゲーム

期待値3000円

一度もATに入れらてないから

一度ぐらいはやってみたい

そして

f:id:a102810281028:20210505063609j:image

こんにちは天井

投資450枚でCZ

f:id:a102810281028:20210505063645j:image

ロベルタ選択で当たる訳もなく

速攻で駆け抜けて終わりました

これ難しいよー

あと

有利区間引き継ぎしたが

CZ後は天井浅くなるぐらいらしいので

即辞めしました

誰か少し回してくれたら打ちたいけど

中々上手くはいかない

 

3機種目

『北斗の拳 天昇』

久しぶりの天昇

前回430ゲーム

今266ゲームけっこうおいしい台です。

f:id:a102810281028:20210505064032j:image

しかし玉が0個

もしかして期待値かなり低い?

400のゾーンで当たり

f:id:a102810281028:20210505064106j:image

玉は最低保証の1個…

まあ勝てる訳もなくそのままスルー

 

まとめ

南国育ちが調子いいと

その後のエナがダメ

南国育ちが調子ダメだと

その後がいい

この流れが続いていればいいけど

どっちもダメになった時の負け額が

かなりエゲツないことになりそう…

 

最新動画 約1分30秒

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村