パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

南国育ち フリーズ2連続完走しない

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日も実践報告したいと思います。

2021年も6月入りました

パチスロ打ちからしたら

1年で1番アツい月

やっぱり6の付く日は気にしちゃうなぁー

今年の6月6日はどうなる?

f:id:a102810281028:20210601065010j:image

1機種目

『南国育ち』

本日はゼロボ非成立3台

 

1台目  投資400枚

168ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

185ゲーム 有利区間終了

 

2台目  投資300枚

95ゲーム 初当たり 遅れ1回

蝶飛ばず

211ゲーム 初当たり 準備E確定

蝶飛び 連チャン中にフリーズ

6連 1G辞め

f:id:a102810281028:20210601063911j:image

 

 

3台目  投資100枚

65ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛び 3連 500枚以下の為続行

f:id:a102810281028:20210601064104j:image

220ゲーム 初当たり 遅れ2回

蝶飛ばず 

185ゲーム 初当たり 遅れ1回

蝶飛び 連チャン中にフリーズ

5連 1G辞め

f:id:a102810281028:20210601064303j:image

 

南国育ち全リセ

ゼロボ非成立期待値

99台で+20,580枚

1台当たり期待値207枚

 

 

あーやらかしたフリーズがほんとに98%ループ

なら萎えタヒしてします。

けど南国育ちはおそらく最初に連チャン数

決まっている派なのでデキレだと思いたい…

 

ツイッターでも呟いたが2回目のフリーズ後

隣に座っていたおっちゃんが

(なんでフリーズしたのに完走しないの?)

って話かけられた

それは1番私が思っているよ

答えは私の引きが弱いだけです。

 

 

2機種目

『北斗の拳宿命』

当日455ゲーム

期待値2500円

北斗の拳宿命はペナ情報知ってから

打つ気が一気になくなりました

 

いろんな検証結果が出てますが

AT当選まで1枚役の押し順を無視して

15枚役とるのATが単発で終わるって言う

鬼畜使用

1回のペナルティでどういう罰があるのか

詳細なペナ情報は出てないが何かしら

冷遇されてるところがありそう

 

一応今回の前任者はそういう嫌がらせ打ちは

してないようだったのでセーフ

開始1Gチャンス目からカウントスタートして

直AT青7

久しぶりにこんな1GでAT当たるとかやったなぁ

なんやかんな継続して6連目

f:id:a102810281028:20210601071305j:image

 

15G消化して延命で15Gさらに消化して

チャンス目から20G上乗せして

1セットで50Gも消化出来た。

Vストックは1個

 

北斗の拳宿命の最高出玉

f:id:a102810281028:20210601071527j:image

しかし完走は普通に連チャンだけでは不可能だな

 

まとめ

南国育ちのフリーズ2回する事自体は

めちゃくちゃ引き強だったけど

まさか2連続完走しないのか

けっこうビビりました

最近フリーズしてる人完走以外

見たことない気がするのだが?

 

パチスロ株最新動画 約1分

 

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村