パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

甲鉄城のカバネリ 右打ち仕込み打法

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は実践報告とカバネリの仕込み手順公開します

来週の新台のベルセルク無双が楽しみですね

小当たりラッシュ付きで右打ちランプも

ありそうだし来週の導入が楽しみです

f:id:a102810281028:20210519074256j:image

南国育ち 投資500枚

リセット狙いゼロボ非成立

2台確保しました

1台目

260ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

170ゲーム有利区間終了

 

2台目 投資750枚

403ゲーム 初当たり 通常C以上

蝶飛び 2連 500枚以下の為継続

402ゲーム 初当たり 遅れ+リセット2回

蝶飛び 3連

700枚終了

 

南国育ち全リセ

ゼロボ非成立期待値

68台で+12,680枚

1台当たり期待値186枚

 

やっぱり収束してくるなー

けどライバルが日に日に増えていき

台数が、中々打てなくなってます…

やっぱりずっと同じ方法勝つことは

出来ませんね

 

 

2機種目

『甲鉄城のカバネリ』

仕込み手順公開

導入されて日数はかなり立ちますが

近隣店舗に導入がなく今まで公開できませんでした

申し訳ありません。

まだネットには出ていないようなので

遅れながら公開したいと思います。

 

手順①通常時右打ちをする

f:id:a102810281028:20210519072642j:image

 

⬆️の入賞口に最大4玉入賞可能で

警告音もそこまで大きくありません

f:id:a102810281028:20210519072955j:image

➡️のランプ群点灯点滅していれば

仕込み状態完了

これでミドルタイプのカバネリならば

1/319で大当たりが狙えます

しかし大当たり時の挙動が現在不明です

おそらくはサミー系なので

大当たり時は即大当たりがスタートする

可能性が高いので

もし仕込みんで大当たりが

スタートしているようなら

即打ち始めたほうがいいでしょう

 

※あくまで変則打ち

なので出禁、出玉没収

のリスクはあるので

ご注意下さい

 

動画で解説

www.youtube.com

 

まとめ

私自身でもカバネリの大当たり挙動調べてますが

中々結果が出ないのでもし

結果が分かった方はツイッターに情報頂けると

ありがたいです。

みなさんの勝率を少しでも上げられたら

幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村