パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ゴルゴ遊タイム 5日宵越し狙い

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は実践報告したいと思います。

5月も2/3終わりますねー

今月は全く大勝ちできない

やっぱり設定6何回か積もらないと

引き次第で全然下振れしちゃうなぁー

f:id:a102810281028:20210518081335j:image

1機種目

『ブラックラグーン4』

リセット確定台で6ゲーム間はレア役で

AT直撃抽選してます

f:id:a102810281028:20210518071335j:image

6ゲーム目強チェリーで直撃GET

しかし即AT終わり

360枚で終了

 

始めて当たったけど弱ATになるのか

やっぱり枚数的には全然取れないのが

残念だな

 

 

2機種目

『PFゴルゴ13 疾風ver.』

久しぶりの遊タイム狙いしました

やっぱりボーダー上げてると拾うの厳しいな

基本据え置きの店舗で

最大5日間据え置きなら

650ハマり期待値約5500円

当日でも400ハマりなので

最悪大怪我はしないはず

投資1万円で見たことない保留来ました

f:id:a102810281028:20210518074250j:image

 

f:id:a102810281028:20210518074337j:image

パチンコの83%は当たるやつです

天井まではあと150ゲームあるし

まあまだ許せる範囲かな

あとは自力で確変に入れればいいのか

この金保留は

f:id:a102810281028:20210518074518j:image

当然当たりますよね

ここから60%を引けば3000発のループに入る

引けそうでひけない60%

しかし今日の私は違いました

f:id:a102810281028:20210518074819j:image

3000発いきなりとれる当たりって

めちゃくちゃインパクトあるし

これはちょっとハマるかもしれん

これが

f:id:a102810281028:20210518074923j:image

でラスト1500発で終了

最終出玉7500発で終了

 

スペック的にはけっこう厳しいけど

出玉のインパクトがあり

けっこうクセになる機種だと思いました

まあ出なかったらクソ台認定するんだけど

 

3機種目

『アカメが斬る』

6号機史上1番相性が悪い機種かも

しれない台

まずAT入らない

当たってもRB単発

AT入っても駆け抜けいい思い出なし

当日300ハマりの台

いくら相性悪いからって期待値捨てる

わけにも行かず打つと

f:id:a102810281028:20210518075443j:image

 

あーもういつもの奴

ハマってもAT入らないし

地獄みたいな台だな

からの

f:id:a102810281028:20210518075540j:image

ハイハイ

どうせAT入らず終わりでしょ!?

 

f:id:a102810281028:20210518075604j:image

ごめんなさい最終告知で来ました

悪態ついてごめんなさい

せめて投資の450枚返して下さい!!

 

f:id:a102810281028:20210518075731j:image

バトル勝ってなんかよくわからない

特化ゾーンで上乗せしたー

これがこの機種のポテンシャルかぁー

やっと今までの期待値回収できるー

 

f:id:a102810281028:20210518075843j:image

 

負けました…

この機種勝てません…

0勝8敗ぐらいしとる…

もうキライだ…

 

みなさんの参考になれば幸いです。