パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチニュース】 沖ドキの命日まであと1ヶ月

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は金曜日不定期開催

パチンコパチスロの業界ニュース

私個人的に気になったニュースを

取り上げていきたいと思います。

f:id:a102810281028:20210528083335j:image

今回は4つのニュースについて

語っていきたいと思います。

 

web-greenbelt.jpより引用

 

有利区間がら3000ゲームに変わるであろう

6.2号機

パチスロが4機種

・SロリクラホールドDD(DAXEL)
・S/新ハナビR/HA(エレコ)
・S 楽園追放 FS(ロデオ)
・S GⅠ優駿倶楽部3 PK(KPE)

 

たぶんG1ダービークラブは楽しみですね

ウマ娘流行ってるしスペックさえよければ

人気でるかも?

 

パチンコが6機種

・P新世紀エヴァンゲリオン15DX(ビスティ)
・Pカイジ鉄骨渡り勝負編V1B(高尾)
・P DD北斗の拳2 S2A(高尾)
・P中森明菜・歌姫伝説4KD‐TJ(大一商会)
・P火曜サスペンス劇場3 GFC(銀座)
・P新鬼武者H1YZ3(平和)

 

やっぱりエヴァが気になりましね

小当たりラッシュ→遊タイムと来たので

次はなんだろうなー

 

 

web-greenbelt.jpより引用

 

私のブログでけっこう読まれている

沖ドキ設置情報

GW明けに関東地方は割と撤去したみたいですね

しかし愛知県はまだまだ現役稼働

どれだけ長くてもあと一月

最後に超ドキドキ引きたいな

 

 

5月時点の設置店舗情報

※すでに撤去済みホールもあります

a102810281028.hatenablog.com

 

 

web-greenbelt.jpより引用

 

 

穏やかでは無いニュースが飛び込んできた

まあタイトル見ると事件かと思ったが

別に営業停止になるわけではないので

強行して設置したもん勝ちになるんだろうな

 

 

web-greenbelt.jpより引用

 

   

あのハナハナのハイビスカスって特許あるんだー

と思った記事でした

f:id:a102810281028:20210528082531j:image

確かにハナハナといえばこの絵だな

いろんなハイビスカスがあるだろうけど

この絵が1番しっくりくるな

 

まとめ

やっぱり最近のパチンコパチスロニュースは

やっぱり5号機撤去問題が1番多いなぁー

今後もどのような展開になるのか

追いかけて行きたいと思います。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村