パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコ打つのに1時間待ち? パチンコパチスロ業界ニュース

おはようございます。

 

パチスロ株です。

</div

 

本日はパチンコパチスロ業界ニュース

取り上げていきます

最近にあった業界ニュースで気になって

物を取り上げて

あーだのこーだと言うかい

今日からパチ友と話せる話題になればと

思います。

f:id:a102810281028:20210821072930j:image

 

web-greenbelt.jpより引用

9月の話題の新台デビルマンの

先行導入が前日ありました

今の時代に新台で1時間前から並ぶって

余り聞いたことなかったので新鮮でした

イベントとか激アツの日ならあるだろうけど

なんか懐かしいと思いました

でも地域によっては抽選が主流になっているので

もしかしたらまた並びとかの時代に戻れば

みんな並ぶのかな?

 

Pデビルマンですが源さんと酷似スペックらしい

似てるとかいうレベルじゃなく

間違い探しみたいなスペックらしいので

また新台特集で取り上げていきます

ちなみに遊タイム付きです。

 

 

 

web-greenbelt.jpより引用

 

これは2022年1月末で必ず来る未来ですね

あと5ヶ月弱

こちらが1月末の店内配置の例

f:id:a102810281028:20210821070925j:image

これで約30%が5号機の構成

当然お店としては1月末ギリギリまで

5号機は設置したいだろうから

f:id:a102810281028:20210821071109j:image

カレンダー的にはもしかしたら

1月30日が最終日になるお店もありそう

 

2月になったらいきなり全部が6号機に変わる

わけじゃなくて当面はベニヤで

徐々に台数増やす感じになるかな

 

web-greenbelt.jpより引用

これが牙狼超えと噂のある新台ゴットイーター

同じメーカーのサンセイから出るので

牙狼に似せてきてもおかしくない

スペックは75%で確変

確変継続は80%と確変の入り口は広い

さすがに牙狼ほど人気にはならないと

思うが楽しみな新台が10月に登場予定です

 

web-greenbelt.jpより引用

 

これはまたコロナ関連でパチンコ業界が

ピリピリした話ですね

西村大臣がパチンコ店でクラスターが起きてる

と発言して業界団体がブチ切れ

実際クラスターの報告はなく訂正する流れに

なりました

パチンコ業界はコロナ流行初期にやり玉に挙げられ

営業してるだけで誹謗中傷がひどくほぼ全国の

お店が休みになりました

またあの二の舞にはならないようにコロナ対策は

かなり徹底して取り組んでますね

 

個人的には個々の感染はあると思いますが

別に隣と人と会話もしないし

密室でもないのでクラスターは起きにくいとは

思いますが万が一パチンコ店でかかっても

特定出来ないよなぁー

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

最新動画 約5分

https://youtu.be/KiHp63ghdvw

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村