パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

サラリーマン番長2の設定5

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日も実践報告したいと思います。

6月すこぶる絶不調…

原因はおそらく南国育ちだろうなぁ

やっぱりライバル増えて1日1台か2台しか

打てなくて結果も全然ついて来なくて

全くいいとこなし

特に鬼浜の天国狙いが全くあたらんない

60ゲームから128ゲームまで打っているが

12戦2勝10敗−1000枚

そりゃ本ATもまだ引いたことないし

この機種ほんと苦手かもしれない

f:id:a102810281028:20210610074113j:image

 

1機種目

毎度恒例の南国育ち

 

1台目 投資500枚

280ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

185ゲーム有利区間終了

 

南国育ち全リセ

ゼロボ非成立期待値

110台で+19,330枚

1台当たり期待値175枚

 

全くいいとこなし

もう南国育ちは卒業かもしれない

旨みがほとんどない

あー何か食える機種探すしかないか

とりあえず鉄拳4デビルの勉強かなー

 

 

2機種目

『サラリーマン番長2』

3台設置のお店で1台が初回当たりが

直撃AT

これは設定差がゴリゴリある

f:id:a102810281028:20210610072545j:image

パチタウンより引用

 

流石に設定456を意識しますね

サラリーマン番長2は天井、ゾーン狙い以外

完全に狙ったことないので解析見直して

設定6なら機械割112%

とりあえず空いてる1台打ちました

1回目

天国95ゲーム atなし

通常B350ゲーム atなし

天国95ゲーム ATなし

心折れました

これは人気出ないわ

まずボナ当たってもATが遠い

AT入っても頂スラッシュ遠い

スラッシュ入っても出ない

勝てる気しないし設定強い要素も

モード移行以外ないので辞め

 

そしたら隣の台が直撃AT2回目

引いたらやめました

流石に2回はやるしかないかな

したら

投資500枚 直撃ATから300枚

さらに2回目の当たりも直撃AT

しかも3セット

f:id:a102810281028:20210610073402j:image

これは設定5か?

確かに通常時はハマるし

けど直撃ATは引く

 

しかし結局設定5の強みの

ところはセット数以外引けないし

青7も引けない

AT中のボナも引けない

 

心折れて萎えやめしました

番長3の設定5に近いとか

ネットに書いてあったが

全く別物出るまでのハードルが

高すぎる

そりゃボナからのAT0じゃ勝てないよね…

ちなみに3台とも通常AT引いて

おそらく全台設定5予想だけど

全マイナスでしたってか人気がなくて

通常AT履歴あっても誰も打ちたがらない

 

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村