パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【悲報】南国育ち終了のお知らせ

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日は実践報告したいと思います。

その前に

遂に南国育ちが終了しました

通っていたホールが大幅減台して

しかも据え置きに変わり

毎日毎日リセットしてくれていたのに

今は別なホールを散策中ですが

どこもイマイチで朝から南国育ち

狙いを終了することにしました。

f:id:a102810281028:20210617073102j:image

南国育ち

ゼロ非成立のみ稼働

全116台稼働

トータル収支

+23,330枚

1台当たり期待値201枚

 

上出来ではないですかね

1台辺りの期待値も200枚越えだし

リセット恩恵としてはかなり

強力でしたね

後は複数台打てたのがかなりよかった

やっぱり台数こなして結果が出る機種でしたね

 

ありがとう南国育ち

また再導入がくる日待ってます

f:id:a102810281028:20210617070931j:image

 

 

ここから実践報告します

1機種目

『とある魔術の禁書目録』

久しぶりの朝から遊タイムスタート

抽選勝ち取りました

遊タイム天井手前150ゲームの

期待値10,000円越え

当然ライバルは最低でも5人はいたかな

確保出来たからよかったけど

ぶっちゃけかなり効率悪いよね

台の期待値は10,000円でも

ライバル5人いたらある意味期待値は2,000円に

もっとライバルいれば下がるし

やっぱり朝は他の店選び考えないとな…

 

 

遊タイムは

f:id:a102810281028:20210617071800j:image

問題なく発動しました

やっぱり据え置き濃厚って分かってても

天井告知出ると安心感がすごい

無事遊タイム天井突入して

即当たりして

最終結果

f:id:a102810281028:20210617072102j:image

 

プラス2000玉

やっぱり80%継続っムズイ

勝てたからよかったけど

遊タイム取れた時って

めちゃくちゃ勝つ意識しちゃうの

なんでだろ…

 

2機種目

『番長3』

イベント日で稼働良好のお店で

角台が空いたのでとりあえず確保

いろいろ諸事情で写メとれなくて

結果報告だけ

f:id:a102810281028:20210617072359j:image

チャンスチェリー引いて

低設定で

マイナス2000枚

お疲れ様でした

番長3ムズイ

通常ボナ0

引き戻し特訓0/4

 

チャンスチェリーきみのせいだよ…

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村