パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

P真・暴れん坊将軍 双撃 ラムクリ 遊タイム期待値

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日は藤商事の新台

『P真・暴れん坊将軍 双撃』

紹介して行きたいと思います。

71%で右打ちのオール2000発の

また異質のスペックを出す藤商事

8R1000発が2回で2000発

なんか1500発規制とかもう関係ないですね…

f:id:a102810281028:20210731070946j:image

スペック

大当り確率
1/319(通常時)

1/82(真成敗RUSH中実質確率)
ラウンド数
5or8R×10カウント
確変突入率
50%
真成敗RUSH継続率

71%
賞球数
3&1&13
大当り出玉
約650or2000個※1000個×2回・V入賞が条件

(払い出し)
電サポ回転数
100回転

 

 

遊タイムは通常957回転で遊タイム天井

遊タイム天井到達時の大当たり期待度は99.9%

一種二種混合タイプですが

時短の回転数は遊タイムに反映されないようです

なので大当たり後は1057回転で天井になる

遊タイム表示

遊タイムカウントダウンは据え置きの場合発動まで

表示されない

f:id:a102810281028:20210731064514j:image

f:id:a102810281028:20210731064519j:image

パチタウンより引用

 

遊タイム天井期待値

1k15回転で等価の場合

遊タイム期待値3000円天井まで残り380回転

遊タイム期待値5000円天井まで残り320回転

確変の期待値が高いので遊タイム天井狙いも

割と優秀ですね!


ラムクリ判別

藤商事の台なのでラムクリ判別できる

可能性はありそう参考例で

緋弾のアリア4のラムクリ画像はこちら

f:id:a102810281028:20210731065335j:image

ラムクリ判別は導入後分かり次第更新致します

8/4追記

ラムクリ濃厚台の画像はこちら

f:id:a102810281028:20210804144341j:image

こちらのセグパターンでラムクリ濃厚

据え置きセグなど比較は動画で

紹介してますのでこちらをご覧ください↓

 

 

導入台数

10,000台導入予定

島単位の導入もありそうなので

遊タイム狙いの候補に入れてもいいと思います。

 

大当たりの流れ

通常時は1/319を当てるか天井の957回転を目指す

      ↓

50%でST確変に突入する(実際はST確変ではない)

確変非当選でも時短が100回転

      ↓

ST確変に入れば100回転以内に1/82を当てれば

必ず2000発の出玉が取れる

継続率は71%

                       ↓

100回転消化で通常時転落

 

まとめ

ありそうでなかったスペックですね

いい点が右打ち時当たれば必ず2000発出る

その割に継続率が71%と優秀

悪い点スペック的には特になさそう

コンテンツが微妙?若者が飛びつく台ではない

もしこのスペックが流行ればシンプルだし

似たスペックが沢山出そうな気がする

3万発とか4万発は厳しいスペックだけど

万発の到達率はかなり高そう

 

遊タイムもあるので打つ機会はありそうなので

導入が楽しみな1台です!

 

みなさんの参考になれば幸いです!


ラムクリ判別

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村