パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

天膳4スルー打ったら◯万負け

直近のハイエナ報告

引きの弱さが極みの段階まできました

こんな引き弱いやつもいますよ

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ハイエナの根本から覆る台打ちました』

 

 

先週のハイエナ稼働で

特に気になった機種を報告

私はハイエナで期待値ある台拾ったら

毎回最大でいくら負けるか計算します!

f:id:a102810281028:20240422084946j:image

例えばスマスロ北斗の180G拾ったら

1k50枚なら35回転

天井まで640回転だから最大約17k負け

投資19kで回収2kが大負けパターン

これは覚悟して打つメンタル整えます。

(実際はほんとにこの額負けたら凹む)

この計算が全く出来ない機種

バジリスク絆2〜天膳〜

f:id:a102810281028:20240422080741j:image

この台のBC4スルーの30ゲーム辞め拾いました

期待値は約4,800円

今やかなりのお宝台です

いつも通り最大負け額計算

最大スルー8スルーしてここから

全部BC天井だった場合

約42,000円負けか…これ打つ価値ある?

結局自力で引けないと大惨事になる台

しかしこれを捨てたらさすがにエナとして

アホすぎるので打ちますが毎回嫌な予感する

f:id:a102810281028:20240422081338j:image

初回天井はーいこんにちは!

巻物0回笑

まだこれをあと3回やる

可能性あるん?バカなの?
f:id:a102810281028:20240422081344j:image

2連続天井

はーいこんにちは

マジで辞めたくなったわ

穢れも全くたまらんし

680ゲーム回して巻物3回

これがあるから天膳嫌いだわ
f:id:a102810281028:20240422081341j:image

結局トータル840ゲームでBT入りました

投資28,000円

最大負けより14,000円も少ない!

やった!!とはならないよ

4スルー打って1台のハイエナで

28,000円投資?

別にゴットみたいに見返りないですよ?

結果は当然

f:id:a102810281028:20240422082126j:image

これが天膳なんだよな

ほんと打つ価値ある?

 

2機種目

ガールズ&パンツァー最終章

f:id:a102810281028:20240422082346j:image

天膳でボコボコにされたあと

まさかのハイエナ台発見しました

f:id:a102810281028:20240422082618j:image

次回CZでAT天井の神台

期待値は約7,000円
f:id:a102810281028:20240422082632j:image

ゲーム数ハマりのしてるので

AT天井も狙える!
f:id:a102810281028:20240422082623j:image

そんなハイエナ出来る台ではないけど

天膳で負けた分取り返せと

神がくれたチャンスだと思いました
f:id:a102810281028:20240422082621j:image
f:id:a102810281028:20240422082615j:image

まあまあこれはいつも通りですわ…

AT天井に到達

投資8k
f:id:a102810281028:20240422082634j:image
f:id:a102810281028:20240422082626j:image

ランクBからまさかのバー揃い200枚

まあまあよしよし

ここで負け分取り返す!
f:id:a102810281028:20240422082629j:image

チーン…

一応勝てました

320枚…十分ですよ!勝てたし

スマスロ難しいよ。

 

 

まとめ

期待値はかなり稼いだ実践ですが

やはり最大負け額が青天井機種は

苦手ですね、南国や沖ドキとか

1回のハイエナで4万負けがある機種って

やっぱりハイエナしても勝てるイメージがない

でも今の時代はこれ打たないと

打つ台ないからな

次天膳の4スルー見つけたら悩むかもしれない

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロバジリスク

#スマスロガルパン

#天膳スルー天井 #ガルパンスルー天井