パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【P新台】リング 呪いの7日間2 FWA 甘デジ 潜伏確変 朝イチランプ

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は藤商事の新台

『Pリング 呪いの7日間2 FWA』

について紹介していきます!

この台一体何作目って思えるぐらい

沢山出てる気がしてるのは私だけ?

f:id:a102810281028:20210818072731j:image

一応今作で3スペック目でした

やっぱり一定の人気があるんだろうなー

今作は甘デジバージョンで発売

 

スペック紹介

大当り確率
1/99.9(通常時)

1/99.7(高確率時)
ラウンド数
2or4or10R×10カウント
確変突入率
100%/30回転まで

確変継続率

約77%
賞球数
3&1&5&5&1&10
大当り出玉
約200or400or1000個(払い出し)
電サポ回転数
0or40or145回転(40…ST30回転+時短10回転・145…ST30回転+時短115回転)

 

 

遊タイム情報

遊タイム非搭載

今作は潜伏確変を搭載している

潜伏確変はループ性はない

f:id:a102810281028:20210818065625j:image

f:id:a102810281028:20210818065631j:image

 

遊タイム天井期待値

遊タイム非搭載

 


朝イチランプ

藤商事王道のランプ位置が点灯していれば

潜伏確変の可能性が高い

f:id:a102810281028:20210818070032j:image

詳細は調査中


 

導入店舗数

8/18日時点

全国導入店舗数904店

同週新台

デジハネPA真・北斗無双 第2章 連撃Edition

829店

P DD北斗の拳2 ついでに愛をとりもどせ!! ラオウ199Ver.

656店

今週の新台では1番導入店舗数が

多い結果になりました

まさか北斗に勝つとは…

リングがすごいのか?

藤商事がすごいのか?

 

大当たりの流れ(ゲーム性を超ざっくり説明)

1/99の当たりを目指す(遊タイムはなし)

        ↓

100%ST確変突入で30回転のST確変と時短10回転

確変中も大当たり確率は1/99の為

40回転以内に1/99を引けるかどうか(当選率約33%)

        ↓

確変中や時短中に大当たりを引けたら

時短が10回転から115回転になる

        ↓

そうするとST確変30回転と時短115回転で

トータル145回転のSTラッシュに入る

(当選率は約77%)

        ↓

145回転のST抜けで通常へ

または40回転のST抜けで通常へ

 

狙い目

本機は潜伏確変を搭載している

狙えるパターンとしては

f:id:a102810281028:20210818071722j:image

通常大当たり時の11.5%で選択される

2R確変後の30回転以内の台

 

潜伏確変中のみ次回当たりの時短振り分けが

10回転→115回転になる恩恵がある為

大当たり後30回転以内台は必ず打つように!

 

まとめ

まさか潜伏確変スペックで出してくるとは

しかしそんなに旨みのある潜伏確変ではないので

優先度は低めですね

大当たり後即辞め台は確保ですね!

一度リング打ちたい方は是非狙って下さい!

 

www.youtube.com

 

みなさんの参考になれば幸いです!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村