パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

GANTZ甘の右打ちランプ急に拾えてます 遊タイム勝てない

おはようございます。

 

パチ株です。

</div

 

本日も実践報告していきます!

前回9月のハイエナ出来そうな

パチンコ新台特集

やりましたけどやっぱり9月は

目新しい新台はすくないですね

 

新台は18機種も出る予定だけど

リメイク版がほとんど

デビルマンとキャプテン翼は

導入台数もそこそこあるけど

他のナムココレクションとか女神ドリームは

導入台数が少なすぎてほぼ打てないだろう

一応ハイエナ出来そうなパチンコ台は

個別に特集していこうと思います。

ナムココレクションは探しても打つ!!

f:id:a102810281028:20210826070144j:image

実践報告

1機種目

『ぱちんこGANTZ:2 Sweetばーじょん』

最近右打ちランプ拾えてます

今月だけで5台目(1台だけ仕込み)

導入台数が少ないで地域によっては

全くないとは思いますが

実際設置店に行けば割と拾える印象

 

おそらくリピート稼働が多い機種

1回当たりの出玉は少ないけど

トータル86%ループが人気の秘訣だと思う

甘デジなのに万発越えも可能だし

大当たり後は残保留が残るタイプだし

けっこう狙い目

 

f:id:a102810281028:20210826063115j:image

右打ちランプGET!!

結果は10連したのに

f:id:a102810281028:20210826063230j:image

まあ投資1玉なんでよかったですが

小当たりラッシュ2回で両方単発の

即当たりだったのが悔やまれる

これからもGANTZ甘探します

 

 

2機種目

『パチスロ 対魔導学園35試験小隊』

導入はかなり前の6号機

そこまで人気にはならなかったが

実は近隣に設置がなく

確か初打ちです!

当日330ハマりで期待値は約2000円

 

開始100ゲーム

f:id:a102810281028:20210826063634j:image

4人アイコン揃いました!

f:id:a102810281028:20210826063815j:image

あーこれがやりたかったやつー

まさか引けるとは

結果は

f:id:a102810281028:20210826063849j:image

ロングフリーズは引けなかったが

なんとかAT GET!!

なんか久しぶりにパチスロを楽しめてる。

楽しい。

結果は

f:id:a102810281028:20210826064003j:image

駆け抜けて終わりましたが

なんかまた打ちたいって思いました

ロングフリーズ引くまで打とうかな…

 

3機種目

『暴れん坊将軍 双撃』

宵越しトータル639ハマり

期待値6500円

f:id:a102810281028:20210826064521j:image

正直打つかめちゃくちゃ悩みました

だって遊タイム狙いは本当に勝てないから

そりゃ期待値6500円なんて

絶対打ったほうがいいけど

本当に勝てないから拒否反応が出てる

けど何時間も打ててないし

これで万が一他のエナに出されたら

またメンタル崩壊する…

 

打とう!!

 

トータル918回転目

f:id:a102810281028:20210826064954j:image

あー

もうやめてよ。

f:id:a102810281028:20210826065146j:image

 

あー

f:id:a102810281028:20210826065154j:image

あーあー

50%も外してるし

もうやだよ。

 

しかし

奇跡が起きました

 

f:id:a102810281028:20210826065440j:image

全回転きたー!!\(//∇//)\

あー

神様ありがとう

昔知らないおじさんが言ってた

全回転引いたらそのあとは連チャンするよって

ありがとう知らないおじさん

 

f:id:a102810281028:20210826065639j:image

フラグ回収お疲れ様でした。

知らないおじさんジンクスは

私には効果ないようです。

遊タイム天井単発より出てるからまだマシか。

いい加減遊タイム狙いで勝ちたいよ。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

最新動画 5分30秒

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村