パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

レインボーって確定じゃないのか? 野菜詰め放題

おはようございます。

 

パチ株です。

</div

 

本日は実践報告して行きたいと思います。

最近パチンコ店のイベントで詰め放題よく

見かけませんか?

f:id:a102810281028:20210825073828j:image

よく見るのが野菜詰め放題で

約1000円分ぐらい持ち帰れる

あとは缶詰だったりカップ麺だったり

これはめちゃくちゃいいサービス

だとは思います。

 

ターゲットは年配層や女性だし

パチ屋で多い20代〜40代の男性は

やっぱり並ぶのは抵抗がある

(私も一度もやったことはない…)

なので新しい顧客も獲得出来るし

男性がパチンコ店行ったお土産で

家族に渡せばまたパチンコ行く許可が

すんなり受け入れてられそう!

 

今後はいろんな詰め放題がパチンコ店で

行われるだろう!

 

実践報告

1機種目

『鉄拳4デビル』

まずは誤解を与えた情報を訂正します

f:id:a102810281028:20210825071239j:image

CZ突入前のレインボー

AT確定?みたない表現しましたが

確変じゃなかったー

やっぱりCZ確定なだけだった…

f:id:a102810281028:20210825071415j:image

初めて480ゲームで辞めてる台拾ったけど

やっぱり負けるイメージしかない…

 

2機種目

『バジリスク絆2』

私は絆2が好きではありません。

これは前から言っていますが

そんな絆2を心から嫌いになった実践

拾ったのは

250ゲーム

4スルーの台

それがこうなりました

f:id:a102810281028:20210825071940p:image

f:id:a102810281028:20210825072027j:image

○イライラポイント

前回朧選択で7スルー天井が確定している

現在はモードDが確定しているのに

400ハマり

モードD入ると巻物喪失

 

f:id:a102810281028:20210825072259j:image

あと8ゲームで同色なのに

何故か強チェリーが当たる異色になる

f:id:a102810281028:20210825072500j:image

 

緑と赤の絆高確で1セット92枚

通常のコイン持ちも悪く

12k負け

解析を知っているからイライラしてしまう

絆2で同じ思いの人が沢山いると私は思う。

 

3機種目

『北斗無双3』

閉店1時間半前にこちらを拾いました

f:id:a102810281028:20210825072926j:image

遊タイム天井まで残り157回転

残り1時間半ならこれはやるべき!

そろそろ遊タイム天井勝たせてくれー

f:id:a102810281028:20210825073110j:image

まさかの6回転で当たり!!

んーこの天井浅い時は遊タイム行ってほしいが

でも6回転ならあり!

これで初回当てればめちゃくちゃうまい!

f:id:a102810281028:20210825073258j:image

まあそうだよね

もうわかってたよ。

私に遊タイム狙いで勝たせる気

ないもんね君達…

 

ほんと誰か代わりに打ってくれないかな

遊タイム狙いするの怖くなってきた。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村