パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコ店にいるうざガキあるある

パチンコ店にはびこるうざガキ特集

個人的には当たり前のルールは守って

遊技してほしい!

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

今日は今まで出会った

うざガキ、軍団、など書いていきます。

f:id:a102810281028:20210919100007j:image

うざガキあるある

おそらく16〜24歳ぐらいで

大体ハーフパンツ

髪は短髪

台パン、叫びや

足を隣の席まで伸ばしたり

掛け持ち、台取りなんでもあり

これがいわゆるうざガキパターン

 

陰キャうざガキ

これもあるある

基本エナで生活してるうざガキは

真面目じゃないと勝てないだろう

朝は早いし、待ち時間は多いし

これのプライドが全くないパターンが

ベガ立ち(真後ろに立つ行為)

通路の端でずっと立っている

車はほぼ軽自動車かフィト

 

クソガキ軍団

1つの店を占領して

複数台を回し打ち

掛け持ち、張り付き、打ち子や、引き子

とりあえず金、金、金

これがまかり通る店もどうかと思う。

 

並ばせガキ

今は少なくなったが抽選ではなく

並び順で設定6が打てる店で

前日の夕方から中学生みたいな子供に

並ばせて開店10分前に3000円渡してるガキ

 

話しかけて来るカギ

これは地域とか店によるけど

とにかく周りに話かけて仲間を作り

おいしい台を譲ってもらうガキ

中には店員に話かけて設定を聞いたことも

あるらしい

私の周りにもいたが最終的に

周りから金借りて逃げました。

 

まとめ

今日は周りのクソガキと揉めてめちゃくちゃ

イライラして書いてます。

(気分悪くなった方いたらすいません。)

個人的には最低限のルールは守ってほしい

君はパチンカスだよ?

私もパチカスだよ 同類だ。

個人的には店も店

あまりにも酷いエナには注意しなよ

結局そういうのがいるから来なくなり

お客さんもいるよ。

 

結論

店が悪い!!

 

 

感情のままに書いてしまったので

たまにはこういう回があってもいいかな

皆さんもこんなやついたとか有れば

TwitterやYouTubeにコメント下さい!

 

最新動画

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村