パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコ店で台を掛け持ち注意したらジジイが包丁買ってきた

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は2022年2月17日に起きたパチンコ店の

事件取り上げたいと思います。

f:id:a102810281028:20220220071147j:image

事件は記事はこちら↓

【速報】パチンコ店で刃物 2人けが スロット機確保を注意され 川崎市(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

 

 

簡単に説明すると

神奈川県川崎市プレスト平間店で

14時頃にパチスロ台を2台掛け持ちしていた

70代のじいさんが

他の客に注意されて腹が立ち

「ぶっ◯してやる。今から◯物を持って来るから待っていろ」

おそらく買ったか車に積んでた◯物で

警戒していた店員と客ら2名をきりつけた

f:id:a102810281028:20220219071142j:image

f:id:a102810281028:20220219071148j:image

70代の男は警察に逮捕された

 

報道を見て感じたこと

14時台ってことはおそらく

大当たり中とかで天井に近い台を掛け持ち

したりしたんでしょう。

ネットの反応みると

かなり出玉還元はしないお店みたいなので

設定狙いの掛け持ちではなさそう。

 

個人的にはめちゃくちゃあぶないニュースだと

思いました。

どこのパチンコ店でも掛け持ちする人は

いるし、それを注意したくなる気持ちもわかる

今回は客同士で揉めたのが原因らしいが

注意した客もどんな内容で言ったかわからないが

相当威圧的に言ったパターンもある気がする

掛け持ちなどがいたら店員にチクって

注意してもらうのがいいですね。

 

パチンコ打ちに行って

刺されたらたまったもんじゃない。

 

昔あった客同士のトラブル

4号機時代に抽選で設定6が打てるイベントで

お店がバカで

抽選ですが、列の間隔を全くあけない入場で

お店に入ったらみんながダッシュする

案の定とある日

明らかに強面の人が1番で常連のスロプーが2番

強面はダッシュすることなく

スロプーが走って台確保

そしたら強面がスロプーを外に引きづりだして

10分後強面が台を打っていた。

f:id:a102810281028:20220219073445j:image

その後スロプーの姿を

見た者はいない…

 

 

まとめ

基本的にはトラブルはないとは思うが

相手がどんな人かもわからないので

注意をしたら後ろから刺されたりする

可能性もゼロじゃないので。

とにかく注意する際は店員を使いましょう。

客同士で話すことはやめて必ず店員を挟む

どうしても理不尽な客がいたら

注意は店員にしてもらい自分は側から見てる、

それが一番自分を守る手段になりますね。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#パチンコ店事件 #パチンコ店トラブル