パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコって何打てば勝てますか? データ解析

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

本日は実践報告しようとしましたが

ここ最近は本当に見せ場が無さすぎて

ネタがない…

しいて言うなら4行

ハイエナしました

1日徘徊して何も打てませんでした。

右打ち仕込みしました

当たりませんでした。

 

なので新たな角度から打てる台を

考察したいと思います。

f:id:a102810281028:20211009072304j:image

今回使うのは

f:id:a102810281028:20211009063229j:image

いつおお世話になってるサイトセブンの機能

実践データ

f:id:a102810281028:20211009063509j:image

この機能を使って今勝ちやすい機種を

調べてみました!

 

 

ちなみに出玉ランキングって機能もあるが

f:id:a102810281028:20211009063639j:image

意味わからん機種が上位独占理由は

f:id:a102810281028:20211009063707j:image

この算出方法が出玉率だから

全国に2台しかない機種がたまたま出たら

いきなり一位になる余り参考にならない

ランキングの為今設置がある

全国設置台数2500台以上の機種のみ

※3日間のデータのみ、出玉率ベースで

勝手に算出したランキングの為ご了承下さい

 

ノミネート機種

12機種

P牙狼MAXX-MC

CR真北斗無双FWN

PF.機動戦士ガンダムユニコーンb

P天才バカボン6 FN-F

PF.マクロスフロンティア4 A

Pスーパー海物語IN沖縄5 LTV

P大工の源さん超韋駄天YTA

Pとある魔術の禁書目録JUA

Pデビルマン疾風迅雷S-X1 YT959

P真北斗無双3 SFJ

CR真・花の慶次2 L10-VH

Pキャプテン翼2020NL

 

ビリ

Pデビルマン疾風迅雷S-X1 YT959

f:id:a102810281028:20211009065657j:image

以外にもデビルマンが出玉率だと最下位でした

スペック的には源と似たようなスペックなのだが

f:id:a102810281028:20211009065912j:image

明らかに源さんより出玉率が悪くなっているので

何か確率以上の何か違いがあるのかもしれない

これ見たらデビルマン打つ気なくなるな

 

ブービー

P真北斗無双3 SFJ

f:id:a102810281028:20211009065209j:image

やっぱりどのデータ見ても

辛い機種ですね。

設置店舗も多いだけにお店側としては

回収台として人気なのか?

 

3位 

P天才バカボン6 FN-F

f:id:a102810281028:20211009065646j:image

マクロスよりはバカボンのほうが勝ちやすい

おそらく今週の稼働を見ても軍配は

バカボンですねバカボンは満台

マクロスは空き台がちらほら

見てたホールが多かったですね

 

2位

Pスーパー海物語IN沖縄5 LTV

f:id:a102810281028:20211009070432j:image

これは意外でした海の方が出玉率だと

かなり上位でした!

もしかしたら釘も甘く調整してる可能性も

あるのでこのような結果になったのかも

 

1位

CR真北斗無双FWN

f:id:a102810281028:20211009070625j:image

これはやはり予想通りの結果でしたね

やはりメイン機種なだけはありますね

甘いと言われてるだけはありました

 

まとめ

パチンコで勝ちやすい機種は

CR真北斗無双FWN

でした!

今日のデータから分かったことはやはり

勝ちやすいのはメイン機種

次に新台(これからメインにしたい機種)

とにかくお店が力を入れれのはメイン機種

1番目立つ場所に設置があり

台数も多い人気機種を打つのが

1番勝ちやすい方法なのかも知れない

 

※あくまでデータ的に勝ちやすい機種なので

私の記事をいつも見てくれている玄人の方は

遊タイムや右打ちランプなど

さらに勝てる方法で勝ってます!

これからも勝てる情報更新しますので

応援よろしくお願い申し上げます。

 

最新動画↓

youtu.be

 

みなさんの参考になれば幸いです。