パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

右打ちランプ抽選のタイミング 裏研修 

今回はパチンコの抽選のタイミングについて

語っていきたいと思います。

どこでアツくなればいいのか?など…

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は雑談回です

私の好きなyoutubeチャンネルの

『パチ屋の裏研修』の研修テーマだった

大当たりの抽選タイミングを見て

パチスロ株といえば右打ちランプが

1番取り扱うテーマなので今回は

右打ちランプの大当たりはどこで抽選してるのか?

について語って行きたいと思います。

f:id:a102810281028:20211015072027j:image

まずは2021年9月22日にUPされた動画

【永久保存版】人類が勘違いしがちな、パチンコの抽選はどのタイミングで行われているのか!と言う問題にザックリ切り込む - YouTube

この動画を見て

元々自分の考えてた抽選方法と違う点が

あり、あれ?って思うところがありましたが

 

2022年10月13日に訂正動画が上がりました

【陳謝】正式に、パチンコの抽選タイミングと先読み演出の謎に迫った - YouTube

これがめちゃくちゃわかりやすく今までの

謎が解明出来たところもあったので

自分なりの解決出来た悩みを語りたいと

思います。

 

 

○右打ちランプはいつ抽選しているのか?

回答 

これは電サポ入賞時に抽選してるが正解ですね

入賞時に乱数の大当たりが決まっている為

f:id:a102810281028:20211015065656j:image

 

○GANTZ極で大チャンス発生中の人が

いましたがもし辞めてたら右打ちランプ点灯してましたか?

回答 これが今までわからないところでしたが

ヘソ消化すると変わり乱数のズレて

残保留の抽選も変わると思っていたが

入賞時に右打ちランプの合否は決まっている

その人が辞めていたら

右打ちランプは点灯していたが正解

f:id:a102810281028:20211015071403j:image

 

○右打ちランプ点灯する台を先に見抜く方法は

ありませんか?

回答 残念ながらこれはありません。もし

先読み機能など見れる機種が今後発売されれば

可能性はあるかもしれないが2021年10月現在までの

右打ちランプ搭載機種では見抜く方法はない。

 

○通常時右打ちしても抽選はしてないじゃないの?

回答 してます。右打ちランプがある為

しかしこれは私の知識がないところですが

地獄少女4やキャプテン翼など電サポ残保留が

ある状態でヘソ保留いれると電サポ残保留が

消化されてしまうのでこれはしてない可能性が

あると思ってます。(あくまで予想)

これは今後調べてみます

誰か詳しい方いたらご連絡お待ちしてます。

 

自分で右打ちランプを仕込んだ台で他の人が

普通に打ち始めて大チャンス発生中が出てました

これはもしかして?

回答 ご愁傷様です。あなたの右打ちランプは

光ってました。これは泣いていいです。

f:id:a102810281028:20211015071528j:image

 

○結局いつアツくなればいいの?

回答 もし右打ちランプ仕込みをやるなる

f:id:a102810281028:20211015065656j:image

この瞬間にパワーを送るか

f:id:a102810281028:20211015065849j:image

ハンドルを握った時にパワーを送るか

どちらかに気合いを入れたらOK!!

 

まとめ

パチ屋の裏研修の2本目を見て今まで謎だった

仕込み完了後の別な方が打って大チャンス準備中

が自力で右打ちランプ点灯台だったことが判明して

かなり落ち込みましたが

いろいろ悩みが解決出来たのでよかったです。

やはり全ては入賞時に決まっている

これだけ押さえておけば完璧

 

もし今後右打ちランプの先読みなんて

機種が出たらハイエナ祭りだろうな

30分後に大当たり確定の保留変化みたいなwww

 

みなさんの疑問が少しでも解決出来たら嬉しいです

 

動画で解説↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村