パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【神店員】店員様が確変大当たり引いてくれた 遊タイム ぶどう

昔某パチスロ雑誌でうまい話って流行りましたね

パチンコ、パチスロ打ちなら一度は経験したい

本当にあったうまい話です。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『パチンコで本当にあったうまい話』

f:id:a102810281028:20211216074214j:image

記事にしていきたいと思います、

私のブログタイトルにもあるように

365日パチ屋に行く完全中毒者です。

これだけ行っていれば何かしらの出来事が

ちょいちょい起きます。

そんな私でも人生初のうまい話が先日起きました。

 

 

1機種目

その日は何か打てる台ないかなーと

店内を一周してたら

f:id:a102810281028:20211216063916j:image

『P野生の王国5 M-T YT800』

f:id:a102810281028:20211216064058j:image

大当り確率
1/289.98
継続率
約80%(時短引き戻し込み)

遊タイム通常800回転

 

遊タイムまで残り258回転

1k17 期待値約4,500円

f:id:a102810281028:20211216064704j:image

これは打ちます!

基本的に遊タイムまて分母以下の回転数なら

間違いなく打ちますね!

1,000円で17回転くらい回るし

全然ありだな。

 

どうせ遊タイムまで当たらんだろうなー

と思い携帯見ながら台見てない時に

異変に気づきました。

f:id:a102810281028:20211216065037j:image

玉詰まりでぶどう出来てる。

しかし、別に回るぶどうではなく

完全に詰まってるので

店員さん呼び出し。

f:id:a102810281028:20211216065441j:image

 

けっこう玉詰まらせてしまったので

申し訳ないなぁー

と思いながら、玉詰まりでお詫びに手入れで

2回転分にヘソに入賞してくれました

 

そしたら最初の1回転目が

擬似連し始めて

f:id:a102810281028:20211216065947j:image

本機最強リーチきた!?

マジで?

f:id:a102810281028:20211216070056j:image

当たったーー

しかも確変大当たり

神店員ありがとう

まさか玉詰まり直してくれて

更に確変大当たりまで当ててくれるなんて

f:id:a102810281028:20211216070905j:image

投資750発

51回転当たり

その後は

10R3回と3R2回で

4,100発で終了。

f:id:a102810281028:20211216070941j:image

その後

引きの強い店員さんに深い深い感謝の

お辞儀をいたしました。

動画で実践公開してます↓

youtu.be

 

2機種目

パチンコの神展開に財布も心もほくほくで

パチスロの島に入ると

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ

  [新編]叛逆の物語』

57ゲーム辞めが落ちてました。

90ゲームはけっこう濃いゾーンだし

打つ価値あるだろう。

したらば投資1,000円で大当たりからの

チャンスモードで

f:id:a102810281028:20211216072106j:image

からの

f:id:a102810281028:20211216072125j:image

杏子成功40%成功(ハズレ目)

マミ成功2%成功(ハズレ目)

ほむら成功87%成功(ハズレ目)

店員様私の引きまで強くしてくれたの?

実はけっこう打っているけど

自力で悪魔ほむらは初めて。。。
f:id:a102810281028:20211216072128j:image

平均の340ゲームには

届かないが個人的には

大満足です。

最終出玉は

800枚で終了です。

 

 

まとめ

パチンコの店員さんの引きで

全てが上手く噛み合った日でした!!

最近は玉詰まりもそんなにしないし

ヘソにお詫びで入賞してくれる

店員さんもいません(ルール的にNG?)

しかしこういうことがある、

お店にはまた来たくなります。

もし同じ体験などされた方は

YouTubeのコメントお待ちしてます!!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#野生の王国 #まどかマギカ叛逆 #パチンコぶどう

#パチスロ株