パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

導入初期より拾えるハイエナ台 アネモネ

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日も実践報告していきたいと思います。

f:id:a102810281028:20211214073702j:image

12月の皆さんの収支はいかがでしょうか?

私はボロボロです…

理由は

リセット狙いの大不発…

右打ちランプの減台

それに伴うモチベの低下

『かてなきゃパチンコやる意味ない』

これを2022年流行らせたい言葉にしよう。

とりあえず皆さんの応援コメント見返して

モチベだけは上げていきます( ^∀^)

 

 

1機種目

『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』

アネモネスロットですね

導入初期はRB天井とか見てましたが

今まで一度もみたことないので

これはスルー

やはりRB挟んだBIG天井が意外に拾えてます。

当然ライバルも多いけどハイエナ相性が

いいのかもしれない。

f:id:a102810281028:20211214071120j:image

メニューボタンプッシュで

今のハマりゲーム数がわかるが

435ゲーム、501ゲーム、535ゲームと

かなり期待値高い台取れてます。

f:id:a102810281028:20211214071307j:image

ちょんぽりすたから引用

天井期待値

ハマりG 等価 5.6現金 機械割

450G   1961円 1096円 108.6%
500G   2518円 1643円 111.5%
550G   3168円 2280円 115.1%

 

450ゲームからは打てる水準だし

天井に恩恵もある。

さらにゲーム数も隠れるので

最近6号機では1番お世話になってます!

 

2機種目

『Pルパン三世~復活のマモー~219ver.』

2020年1番の大コケ機種の呼び声高い

マモーの219ver.

個人的には219ver.は嫌いじゃないかな

好きなタイプライター演出もあり、

まあ煽りの割に当たらないこともあるが

そんなマモーで久しぶりの遊タイム狙い

宵越し遊タイムまで残り193

f:id:a102810281028:20211214072259p:image

1k14期待値4,400円

開始  31回転

f:id:a102810281028:20211214072350p:image

遊タイム前に確変大当たり久しぶりに引いた

投資625発さすがにこれは勝てる!!

f:id:a102810281028:20211214072437j:image

回収3,400発

んーまあ勝てたよ…

嬉しいよ。

けどさそろそろ確率の向こう側に行きたいよ。

遊タイムよもしかして確率収束する前に

なくなるんじゃない?

 

 

まとめ

中々公開出来るネタがなくて申し訳ないです。

今日からまたフル稼働するので

皆さんが1円でも勝てるようなネタ

公開できればと思います。

 

最新動画↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#パチスロアネモネ #アネモネスロット #パチンコルパン