パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

モンハン黄金狩猟 ハイエナ出来ます。

以前上げた記事でモンハン黄金狩猟はハイエナ出来ない!!と書きましたが申し訳ありません。

割と出来るかもしれません。実践報告します。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日も実践報告していきます。

f:id:a102810281028:20211217071502j:image

その前に噂では2400枚規制が撤廃?緩和される

らしいですね!!

今までの表示で2400枚から

差枚で2400枚になるらしい。

 

今まで大当たりから2400枚取ったら強制終了

緩和後

天井まで3000枚使ったら今までの2400枚上限に

上乗せになるらしい。

この場合5400枚まで一撃取れるらしい。

f:id:a102810281028:20211217072710j:image

この噂を聞いて思ったのは

ストック機みたいな台が増えそうな予感

リセットよりも前日ハマった台など

宵越しがあつくなったりするのかな?

2022年の夏頃に発売との噂なので

続報待ちたいと思います。

 

 

実践報告

『Sモンスターハンターワールド 黄金狩猟』

毎日メニューボタンを押しながら

報酬期待度の高いモンスター探してました。

遂にイビルジョー見つけました。

f:id:a102810281028:20211217065115j:image

まさかの狩猟クエスト後半で

もう逃げる直前かと思いましたが

まだ8ゲーム残っている!!
f:id:a102810281028:20211217065120j:image

しかもラストだと思ったらまだ残ってた

ありがとう前任者の方
f:id:a102810281028:20211217065117j:image

CZ歴戦王クエスト確定だ!
f:id:a102810281028:20211217065136j:image

武器レベル3

防具レベル2

かなりいい方じゃない?
f:id:a102810281028:20211217065133j:image

追加報酬がない1番微妙なモンスター
f:id:a102810281028:20211217065138j:image

これ無理だよ。かなり難しいな

f:id:a102810281028:20211217065129j:image

しかしそこから強チェリーも引いて

なんとか討伐しました!!
f:id:a102810281028:20211217065122j:image

初ATいきます!!
f:id:a102810281028:20211217065140j:image

最初は意味がわからんが

4戦以内にとにかく%をあげて

4個の部位を破壊する

レア役でもそこまで%は上がらない
f:id:a102810281028:20211217065131j:image

正直よくわからないまま上位AT

f:id:a102810281028:20211217070536j:image

これ超えたら1/2で2400枚とれる

やつ出来るってワクワクしてます。
f:id:a102810281028:20211217065124j:image

え?

普通に3連で終わった…

これ確率書いてないから

あれだけど

剥ぎ取りGOLDのベル60回むずくない?

 

こんなうまい台拾えたらから良しとするか

 

〜1時間後〜

 

またもモンハン黄金狩猟で見つけました

f:id:a102810281028:20211217070920j:image

報酬が高いリオレイア亜種

打ちます!!
f:id:a102810281028:20211217070915j:image

ギリギリ討伐成功

狩猟パートが割と勝ててるのがありがたい
f:id:a102810281028:20211217070918j:image

また武器レベル3

やるか!!
f:id:a102810281028:20211217070911j:image

リプレイ5連続引かないは

やれる気がしたんよ!!
f:id:a102810281028:20211217070913j:image

完全モンスター狩りに来てる

これは2400枚チャンスきたわ
f:id:a102810281028:20211217070909j:image

(終了画面は設定2否定)

剥ぎ取りGOLD6戦負け

やはり剥ぎ取りGOLDが1番むずくない?

ベル60回の壁が高すぎる

 

 

まとめ

導入初期はまず打たない機種だろうなぁーと

思っていましたがまさかこんな感じに

なるとは思わなかった。

おそらくかなり上振れだとは思いますが

引き続き

f:id:a102810281028:20211217072256j:image

このモンスター画面なら期待値ありそう

なので打って行こうと思います。

 

最新動画↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#モンハン黄金狩猟 #2400枚規制撤廃