パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【感謝】2021年勝った機種負けた機種ランキング

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は2021年総まとめ

パチンコ部門、パチスロ部門

勝った機種ベスト3

負けた機種ワースト3

発表したいと思います。

f:id:a102810281028:20211231075431j:image

2021年皆さま誠にありがとうございます。

2021年は365日連続ブログ更新致しました。

毎日欠かさず読んでくれた方々

毎週読んでくれた方々誠にありがとうございます。

2022年も毎日更新して行きます。

 

遂に6号機時代に入り、これから新台もたくさん

出ると思うので少しでも皆さんが勝てるような

情報を提供出来る様に努めて行きますので

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

2021年勝った機種ベスト3

パチスロ

第3位

スーパーハナハナ

f:id:a102810281028:20211231063904j:image

勝因

とにかくリセットが甘かった。

近隣で全リセ店があり、ライバルもほぼ

いなかったのでこれでめちゃくちゃ勝てた

マイナー機種でリセット恩恵ある台は

今後も狙い目ですね。

 

第2位

南国育ち

f:id:a102810281028:20211231064311j:image

勝因

今年の収支でトップに入ってきてる方も

多いじゃないでしょうか?

2021年のリセット台といえばこの台ですね

今は撤去か対策ホールしかありませんが

まだリセット台が打てるホールがあるなら

めちゃくちゃ羨ましい。

 

第1位

バジリスク~甲賀忍法帖~絆2

f:id:a102810281028:20211231064701j:image

勝因

5号機亡き後ホールを支える機種の代表といえば

絆2でしょう。結局メイン機種にしている

絆2には設定入るし、ゲーム性は置いといて

1番設定を積もりやすい。

イベント日は絆2にとりあえず座るこれが

2月からのベターな立ち回りになるのかもしれない

 

2021年負けた機種ワースト3

マイジャグラー4

f:id:a102810281028:20211231065246j:image

敗因

基本的にノーマルタイプは打ちません。

イベント日の明らかに高設定挙動の台を

ハイエナするスタイルだが

これがトコトンはまらなかった。

合算確率1/120以下取っても

合算確率1/145くらいに収束する

ジャグラーあるある

毎回やってました。ノーマルタイプは

実は判別できない説を強く伝えたい。

 

第2位

番長3

f:id:a102810281028:20211231065747j:image

敗因

この台ワーストに入っている方々多いじゃないかな

この台勝てる人おる?

ほとんど狙わない機種だが

熱いイベントの日に抽選で良番引いたら

行ってしまうよ。

そして必ず負ける。

このループからは抜けられる気がしない。

あと撤去まで一月もう打ちません。

絶対に回収タイムに入ってます。

番長3は絶対打たない。

 

第1位

パチスロ 青鬼

f:id:a102810281028:20211231070316j:image

敗因

まさかのドマイナー機種がワースト1位

これはめちゃくちゃ理由があり、

ほぼ毎日設定4を据え置く店があり、

機械割が105%でこれ毎日打てたら勝てるんじゃない

そうこれが理由です。

とにかく勝てない。(確定演出で設定4以上あり)

数回打ってましたが全敗。

強ATに1回も入らず。

勝ててる人の方が多かったので

完全に相性負けでした。

 

2021年勝ったパチンコ機種ベスト3

第3位

Pまわるん大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム 119ver.

f:id:a102810281028:20211231071853j:image

勝因

理由はグランドオープンで行った店が

ボーダープラス4.5回転くらいの調整で

めちゃくちゃ勝てました。

パチンコの技術介入は全然下手くそですが

素人打ちでも勝てました。

意外に遊タイムねらいでも活躍した機種でした。

 

第2位

新世紀エヴァンゲリオン ~シト、新生~(甘込)

f:id:a102810281028:20211231072455j:image

勝因

2020年1番勝てたパチンコ台が

今年もランクイン!

右打ちランプが勝利に貢献してくれました。

今は設置だいぶ減りましたが、

本当にこの機種には感謝しかありません。

 

第1位

GANTZ極

f:id:a102810281028:20211231072544j:image

勝因

2021年1番勝てたパチンコはGANTZ極でした!

パチンコ人生初の50,000発もやったし、

とにかく右打ちランプの期待値がエグすぎた

この機種の右打ちランプだけ探してれば

勝てる。

是非京楽さんまたGANTZ極みたいな機種作って

下さい!お願いします!

 

2021年負けたパチンコ機種ワースト3

第3位

Pとある魔術の禁書目録

f:id:a102810281028:20211231073051j:image

敗因

遊タイム狙いが勝てない

おそらく期待値5,000円以上10台は

打っているが勝てたためしがない。

とにかく遊タイム狙いで勝てる気がしない

機種の1台

 

第2位

牙狼月虹ノ旅人

f:id:a102810281028:20211231073308j:image

敗因

ワースト調べてて牙狼負けてるの?

あんだけ遊タイム期待値とって負けてるの?

推定期待値で10万以上取れてるが

負けてるの?

遊タイムって勝ってる人いる?

 

第1位

P北斗の拳8 救世主

f:id:a102810281028:20211231073603j:image

敗因

全然台数とれてないのに負けました。

打てば天井、当たれば単発

スペックは悪くないとは思うけど

この機種遊タイム到達率が他の機種の1.5倍くらい

あると思うんですが…

 

 

2021年振り返りまとめ

勝った機種に関しては

パチスロはやはりリセット狙いとメイン機種の

設定狙い。これは6号機ではかなり重要な

テーマだと思うので来年も

リセット狙い、設定狙いに力いれます。

パチンコは単純ですね。

右打ちランプは探せ!!

遊タイムは打つな!!

ワースト3はすべて遊タイム狙い

トップは2つが右打ちランプ狙い

 

しかし2022年はおそらく両方なくなりそうな

感じなのでパチンコでいかに勝率を

上げるのか?

これが最大のテーマになりそうです。

 

2021年皆さまはいかがでしたか?

成績がよかった方は来年も引き続き勝ちましょう。

成績が悪かった方は立ち回りを見直して

来年こそは収束UPさせましょう。

 

来年もよろしく

お願い申し上げます。

パチスロ株より

 

動画でランキング公開↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#2021年収支結果 #今年勝てた台