パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【完全版】シンデレラブレイド4 リセット狙い

12月20日の週に導入したシンデレラブレイド4の

リセット狙いの完全版です。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『シンデレラブレイド4』

初心者でも分かるシンデレラブレイド4

リセット狙い完全版です。

これを見れば今日からリセット台狙えます。

f:id:a102810281028:20220101073039j:image

本編に入る前に

2022年あけましておめでとうございます。

2021年は大変にお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

今年はいろいろ読者さんが役に立つ

パチンコ、パチスロの企画も考えているので

youtubeのチャンネル登録

よろしくお願い申し上げます。

 

本編

【シンデレラブレイド4リセット狙い】

機種の詳細はこちらをご覧ください

【新台速報】シンデレラブレイド4 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

①リセット判別

f:id:a102810281028:20220101070204j:image

常にドット消灯で有利区間判別は不可。

残念ながらリセット判別出来ないので

なるべく全リセットするホールに行く。

 

②アイキャッチ演出

f:id:a102810281028:20220101070522j:image
f:id:a102810281028:20220101070519j:image

このパターン以外に

(レイラ+姉+敵ボス)

があるらしい。(30台以上で出現0回)

天井が10周期以内の示唆らしいので

もし見た場合はCZ当選まで

打ち切りのほうが良さそう。

 

③リセット台のやめ時

辞める際のゲーム数は5ゲーム辞めです。

1周期まるまる打ってもおそらく恩恵はない。

初回のステージ選択に優遇が設けられている。

なのでリセット台を狙う場合は

f:id:a102810281028:20220101071046j:image

必ず右上の絵本が

3/3まで打ち切りましょう。

2/3まで通常演出からいきなり

f:id:a102810281028:20220101071327j:image

死闘ステージに移行したパターンも

複数回ありましたので

必ず3/3まで回しましょう。

 

実践結果

リセット台実践数

41台

チャンスステージ当選回数

9回

f:id:a102810281028:20220101071845j:image
f:id:a102810281028:20220101071847j:image
f:id:a102810281028:20220101071930j:image

約21%で通常周期以外が

選ばれました。

ミッション周期は1番下のネモフィラでも

約33%でCZ期待度があるので

朝イチはとにかく5ゲームカニ歩きして

通常周期以外なら続行ですね。

 

10枚得する打ち方

こちらは動画で説明してますので

リセット台打つ方は是非ご覧下さい。↓

youtu.be

 

まとめ

個人成績としてはCZ4連敗中で

そこまで勝ってないが。

かなり希望を感じるリセット恩恵だと思ってます。

GANTZ極と同じくらいの期待値だとは

思いますが何もないよりは全然いいですね。

しかも現状狙っているライバルも少ない。

後はATのも即辞め台や絵本の色だけ確認して

辞める人もいるので、

必ず3/3までは確認しましょう。

 

読者様の勝利のお役に立てば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村