パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

1玉で大当たり引きました ベルセルク無双 モンハン

パチンコで1番脳汁が出る瞬間それは大当たりの時

それが、1玉で当たった時はとんでも量でます。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は最近あったパチンコの

1玉で当たった話をしたいと思います。

 

 

最近は機種紹介ばかりで

たまにはこういう実践記事も需要あるかな?

f:id:a102810281028:20220115075226j:image

1機種目

『ベルセルク無双』

今日は右打ち探しに店舗ぐるぐるして

残保留のベルセルク無双と

5秒くらい見つめ合ってました

f:id:a102810281028:20220115072650j:image

あのうるさい店内が一瞬静寂になりました。。。

次の瞬間

f:id:a102810281028:20220115072852j:image

20秒のカウントダウンが始まり

f:id:a102810281028:20220115072914j:image

f:id:a102810281028:20220115072947j:image

めちゃくちゃビビりました!

これが台とのシンクロなんだろうな

あと10秒遅かったら台取れなかったかも

しれないので本当にラッキーでした。

右打ちランプが点灯する

その瞬間に出会えたら幸せになれるみたいな

都市伝説ないかな?

最終出玉

f:id:a102810281028:20220115073350j:image

大勝利です。

あの時5秒見つめ合ってなければ

おそらく拾えなかった。

これからは台と見つめ合う機会増やします!

 

2機種目

『モンスターハンターダブルクロス』

この日も閉店まで1時間で

そろそろ帰ろうかなーと

思ってラスト1周だけ店内見回りました

そしたら空き台の1だけピカピカしている

f:id:a102810281028:20220115073822j:image

室内禁煙法が出来てからは

こういう大当たりの台らほとんどタバコ中で

空振りばかりでしたが

まさかのこの日は大当たりラウンド中でした

f:id:a102810281028:20220115074012j:image

(即打ち出ししたので大当たり中に撮影しました)

しかも

見つけたタイミングも完璧で

パンクなしで1,500発取り切れした!

(以前に拾った時は座った瞬間パンクしました)

結果は

f:id:a102810281028:20220115074313j:image

残念ながら10R通常でした。。。

モンハンに関しては50%なので

仕方ありません。

1,500発取れたのがデカい!!

 

 

まとめ

どちらも右打ちランプのうまい話でした。

新台には全く期待出来ないので今ある機種で

少しでも勝ちを掴むしかありません。

旧基準が撤去されたらもしかしたら

昔の右打ちランプを再導入するお店も

あると思うので

よければこちらの一覧記事を参考にください↓

右打ちランプ搭載機種まとめ一覧 最新情報 - パチスロ株の365日パチ情報

 

動画版↓

youtu.be

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村