パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチンコハイエナ新台】GANTZ覚醒Sweet2000甘デジ 右打ちランプ

4月8日の週導入のパチンコ新台

PぱちんこGANTZ覚醒Sweet2000M2

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は京楽の新台

『パチンコGANTZ覚醒甘デジ』

とりあげたいと思います。

 

 

目次

4月の右打ちランプ新台

GANTZ覚醒1/199の甘デジタイプ

おそらくこちらもライトミドル同様

右打ちランプが搭載されているでしょう

しかし待機型ではなく

右打ち保留で当たった場合

いきなり大当たりがスタートする仕様かな

それでもないよりはマシなので

中身みていきます!

f:id:a102810281028:20240405080116j:image

4月8日の新台

三行機種紹介
○大当たり確率1/129

○ラッシュ継続率は76.5%

○ラッシュ時25%で2,000発

f:id:a102810281028:20240405072958j:image

スペック

大当り確率
1/129.9(通常時)

1/97.1(右打ち中実質確率)
ラウンド数
3or10R×10カウント
確変突入率
40%
ST継続率
76.5%
賞球数
1&1&1&4&5&10
大当り出玉
約300or1000個(払い出し)
電サポ回転数
50or140回転
f:id:a102810281028:20240405073214j:image
f:id:a102810281028:20240405073212j:image
f:id:a102810281028:20240405073208j:image
f:id:a102810281028:20240405073206j:image

https://p-town.dmm.com/machines/4545

パチタウンより引用

 

右打ちランプ

ライトミドルの仕様と同じ可能性が高いので

f:id:a102810281028:20240405073432j:image

この大当たりの振り分けになるが

2,000発はヘソ当たり時の特殊抽選になるので

右打ちランプ拾った場合でも

1,000発当たりになります

なので右打ちランプ見つけても

ラッシュ抽選していない1,000発が拾えるだけ

タダで4,000円拾えたくらいに

思っておきましょう

f:id:a102810281028:20240405073801j:image

(画像は1/199ガンツ覚醒)

空き台がいきなり大当たりスタートして

データ機はピカピカしてたらチャンス

あくまで実践上は右保留が入賞した

瞬間に大当たりがスタートする

1玉の消化時間は約9分

とにかくデータ機がピカピカしていたら

空き台は即打ち始めてください!

右打ちランプの大当たり確率は

通常扱いなので1/129

 

ボーダー

(削りなし)

等価地域(4円)   1,000円で17.1回転

非等価地域(3.5円)    1,000円で19.2回転

スペック的にはけっこう辛いかな

ラッシュ特化型機種なので

甘デジにしては上の出玉はあるが

かなり辛い機種かな

 

導入台数

1,500台

やはり導入台数は少ない

京楽でも期待されていないですね

大工の源さん超韋駄天2

f:id:a102810281028:20240405074638j:image

10,000台

ラッキートリガー搭載の源さん

P化物語2 199ver.

f:id:a102810281028:20240405074740j:image

2スペック導入の化物語

甘デジタイプはGANTZのみ

 

右打ちランプ大当たりの流れ

(ゲーム性を超ざっくり説明)

電サポ保留で1/129を当てる

1玉の消化は約9分

もしヘソ打ちして通常時も打つ場合は

併用して右保留も貯めることが出来る

        ↓

大当たり後の台で残保留がある台

自分で通常右打ちして残保留を貯める

(禁止打ちなのであくまで自己責任)

                              ↓

ラッシュ抽選はしていないので

最大でも1,000発が貰えるだけ

空き台でいきなり

大当たりスタートしたらチャンス

 

 

まとめ

ないよりはマシくらいに覚えておきましょう

私の今の右打ちランプの狙い方は

他に打てる台がない場合のみ

右保留がある場合に島端にイスがあれば

そこで待機する

ほとんど行かない店の場合は台に座って

時間潰してます

労力の割に見返りは少ないので

島歩いてる時にデータランプピカピカしているか

だけチェックするくらいで十分です

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ガンツ右打ちランプ #右打ちランプ #GANTZ覚醒甘デジ右打ちランプ #GANTZ覚醒Sweet2000