パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナパチ11月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ

2022年11月版勝てるパチンコ台ランキング 

とにかく勝ちやすいパチンコ台を

勝手にランキング今年はこれで勝ちました!

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は今勝ってるパチンコ台ランキングを

公開したいと思います。

結局遊タイムは取れないし、

パチンコなんて勝てないよ!って方が

読んでくれて勝てるようになったら嬉しいです。

 

 

2022年11月7日には最新台7機種導入予定

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチンコ台をランキングで

発表します!

ちなみにボーダーや釘では全く立ち回りしてません

あくまで遊タイム、右打ちランプ、潜伏確変。

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20221026075746j:image

パチンコで勝つ基本情報はこちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

ランキング

10月のハイエナランキングはこちら↓

【エナパチ10月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報

収支貢献度の高い機種順

(2022年10月26日時点)

第1位

(初登場)

P J-RUSH5 RSJ(199タイプ)

f:id:a102810281028:20221026070949j:image

勝ち方   潜伏確変(朝イチランプ)

勝ちやすい 10点中7点

設置店舗数 1,083店舗

勝てるアドバイス

最近近隣店に数台導入されました

地域によっては288タイプのHSJが

設置している店舗もありますが

圧倒的にRSJ199タイプの方が

潜伏しやすいし狙えます!

50ゲーム以内辞めならゾーン狙いも出来るし

朝イチは

f:id:a102810281028:20221026071416j:image

こちらの様にセグランプで

潜伏確変状態が分かるため

朝から狙えます。

朝イチランプ狙う場合は

出玉サイトで前日の辞め回転数を

確認出来ればより効率的ですね

 

第2位

(前回1位)

ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE

f:id:a102810281028:20221026070725j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 3,543店舗

勝てるアドバイス

先月より設置店舗数増えているんですよね

体感だとかなり減台されて

かなり厳しくなりました

おそらく減台されて中古で少数店舗にも流れたのかな

野良で右打ちランプ拾うのは

稼働ないせいでかなりキツいですが

残保留があれば諦めずに待つだけ。

GANTZ3の勝てる情報はこちら↓

【P新台】GANTZ:3 LAST BATTLE 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報

GANTZ3の実践パート↓

GANTZ3右打ちランプ拾いました ハイエナ 右打ちランプ - パチスロ株の365日パチ情報

 

第3位

(前回3位)

ベルセルク無双

f:id:a102810281028:20221026072123j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中7点

設置店舗数 3,931店舗

機種に一言

右打ちランプはGANTZ3とベルセルク無双だより

この2機種にはほんとお世話になってます!

設置店舗は100店舗ぐらい減っているので

そろそろ寿命近いかもしれん…

ベルセルク無双の実践パート↓

youtu.be^_^

 

第4位

(前回5位)

ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version

f:id:a102810281028:20221026072511j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中10点

設置店舗数 2,404店舗

勝てるアドバイス

今回はあえて連合ではなく冬ソナ単体にしました

なぜなら他の2機種は全く勝ててないから

GANTZ甘やライダーは右打ちランプ知っているが冬ソナは知らないライバルもいたので

案外拾える機会は他2機種に比べたら

多いかもな後は残保留が4回転必ず

残るのも大きいかな

意外と知らない冬ソナ右打ちランプ編↓

【右打ちランプ】冬のソナタ 甘デジ右打ちランプ仕込み打法 - YouTube

 

 

第5位

(初登場)

PA元祖大工の源さん2

f:id:a102810281028:20221026072917j:image

勝ち方   右打ちランプ

勝ちやすい 10点中7点

設置店舗数 3,234店舗

勝てるアドバイス

9月導入機種がランクイン

データランプが点灯しないが

画面には

f:id:a102810281028:20221026074615j:image

かなりデカく右打ち指示が出ますので

ベルセルクみたいな感じかな

甘デジだし大当たり後は残保留も残るし

割と狙えますね!

 

5位までのランキングでした。

新台は1台のみランクインです。

やはり収支的には減台の影響出てますが

仕方ないのでパチスロや遊タイム狙いで

稼働増やして巻き返すしかないかな

11月発売の注目新台

P GO!GO!マリン 超連撃BATTLE

f:id:a102810281028:20221026074943j:image

海シリーズで小当たりラッシュ機が登場

サンスリーから導入ですが過去にあった機種だと

CRボウリング革命 P★LEAGUE

f:id:a102810281028:20221026075123j:image

右打ちランプは待機型で

仕込み打ちはかなり爆音でした

同じ仕様かは分からないが

期待しちゃいますね!

11月のハイエナ新台情報↓

【パチンコ11月新台】ハイエナ出来るパチンコ新台 遊タイム 右打ちランプ 潜伏確変 - パチスロ株の365日パチ情報

 

 

まとめ

やはり10月の新台で

GANTZ3はかなり減台や撤去されました

右打ちランプガチ勢からすると

かなり苦しい時期ですが

海シリーズの右打ちランプにかなりの期待

しているので

もしダメな右打ちランプだったらいよいよ

終焉は近いかも知れない。

次に勝てる方法探します。

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコハイエナ #パチンコ期待値 #右打ちランプ #遊タイムハイエナ