パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

いろいろな2択を用意しました。 パチンコ、パチスロクイズ

本日はパチンコ、パチスロの様々な2択を用意したので読者さんも考えて意見くれたら嬉しいな!

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は2択でパチンコ、パチスロの

レベルUPをしよう!

ギリギリ迷う2択を作ったので

私ならこちらを選ぶ、理由も載せます

 

 

f:id:a102810281028:20220118080730j:image

第1問

①4円パチンコのとある魔術の禁書目録の

遊タイムまで350回転1k14回転台

②1円パチンコ冬のソナタ甘デジ右打ちランプ点灯台

どちらか一つしか打てない

 

第2問

①スーパーリノのラムクリ台

並び順で2時間真冬でずっと外

②抽選で1/20で絆2の設定6確定台

どちらか一つしか打てない

 

第3問

○約束の時間に今辞めれば間に合うけど

今現在確変中

①ウソをついて遅刻

②確変中を捨てて時間通り行く

嘘をつけばなんとかなる約束

f:id:a102810281028:20220118080642j:image

第4問

○顔見知りやハイエナライバルの隣

期待値2,000円の台

①打つか?

②打たないか?

ちなみにめちゃくちゃ見てきます。

 

第5問

①チバリヨのリセット狙い

②マジハロ8のリセット狙い

どちらから打つ?

 

以上5問の2択を出しました。

あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

 

パチスロ株の回答編

第1問

②私は1円の冬ソナ打ちます。

理由

まずは勝率が100%なのが理由

あとは拘束時間ですかねパチンコは最悪

2時間は固定されてしまうので

その分1円とはいえ100%勝利できて

拘束時間も1/4ぐらいだから1円打ちます

 

第2問

②これは迷いますが基本は絆2の抽選かな

理由

確かに2時間並べはリノのラムクリ台は

かなりおいしいが確実に体調崩しそうなので

今の年齢的に絆2行きますね。

でも体調気にしないならリノはありかな

f:id:a102810281028:20220118084914j:image

第3問

①確変中なら迷わず嘘つきます!

理由

これはいろんな意見があると思いますが

私はパチンカスなので

確変中は辞められない病気です。

 

第4問

①これは迷わず打ちます。

理由

そりゃ嫌な気持ちにはなりますが

それでも期待値あれば打つそれがパチンカス。

 

第5回

②これは好みの問題なのである意味

正解はありませんがやはりマジハロ8かな

理由

チバリヨはチェリー引けない無の時間が

キツい。

450ゲームチェリー2回のトラウマがあり

勝てる気がしない。

 

 

まとめ

皆さんは2択はいかがですか?

正直どちらを選んでも正解だと思います。

あまり深く考えずに今出来る最善の

選択をして次に繋げて行きましょう!

全部一緒だった方はパチスロ株ファミリー。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

 にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村