パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

人のふんどしでパチスロする! ハイエナ

今日は人のフンドシでギャンブルした話

何故なら自分のフンドシは黄ばんでいるから!

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はハイエナ話をしたいと思います。

f:id:a102810281028:20220123173046j:image

とにかく自力では勝てない時は

人とフンドシにぶら下がってでも勝ちにいく!

 

 

自分のフンドシ実践

『シンデレラブレイド4』

リセット狙いがとにかく勝てない機種

期待値はあるはずなのに

とにかく勝てない

この日はリセット5台目で

f:id:a102810281028:20220123170325j:image

なんだこの絵本の色?

初めて見た!
f:id:a102810281028:20220123170328j:image

初期からプリシラステージへ

紫絵本は確定なのかな?
f:id:a102810281028:20220123170322j:image

めちゃくちゃ久しぶりにCZ突破したった!

あーこれは完走させるしかない!

 

やるぞ

 

今までの

 

期待値全回収じゃーー

 

 

 

 

。。

 

 

。。。

 

 

 


f:id:a102810281028:20220123170330j:image

もうやだ…

なんなの機種…

辛い。

 

他人のフンドシ実践

『政宗3』

f:id:a102810281028:20220123170645j:image

AT中に落ちてました。(表示で1,000枚辞め)

コレぞまさに他人のフンドシ

こちらのお店は

7揃いのボーナス後の

幸村対決?の時はデータランプが

ピカピカしなかったので

空き台でも放置されてたみたいです。

f:id:a102810281028:20220123170840j:image
f:id:a102810281028:20220123170843j:image

1,400枚出たー

これぞ他人のフンドシや!

内心は誰か戻ってこないかビビりましたが

ほんとラッキーでした。

 

『エウレカアネモネ』

政宗3の後こんな台落ちてました。

f:id:a102810281028:20220123171136j:image

期待値10,000円越え

目を疑いました。

普段行かないお店で

データ機が分かりづらいタイプで

ボタンプッシュしたら

まさかの700ゲーム越え

f:id:a102810281028:20220123171819j:image
f:id:a102810281028:20220123171815j:image

600枚充分でました。

やっぱり自分のフンドシは黄ばんでました。

 

まとめ

本日はパチスロで人のフンドシで

勝たせてもらいました。

さすがにこんな期待値の塊は滅多に拾え

ないですが、諦めに台を探した結果でした。

勝てば正義!!

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

最新動画↓

youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村