パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチスロ期待値あてにならん機種ベスト3

期待値はパチスロやパチンコで

もっとも信頼している数値ですが

たまにこれほんとかよ?って思う機種

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『期待値ウソだろ機種3選』

 

 

パチンコ、パチスロ打ちにはいろいろな

独自理論がありますが1番多いのは

やはり期待値稼働してる方が多いじゃないかな

パチスロならこのゲーム数から打てば

期待値2,000円

パチンコならボーダー20回転で

1日の期待値20,000円だったり

私も期待値信者ですが

今お店に設置しているパチスロ台で

このゲーム数から打って期待値ある?って

f:id:a102810281028:20230107082248j:image

機種3選紹介

第3位 新鬼武者2

f:id:a102810281028:20230107070341j:image

期待値

f:id:a102810281028:20230107070027j:image

引用https://slotmethod.jp/archives/13860/

パチスロメゾット様

期待値稼働について

通っているホールのライバルエナ達は

400ゲームから打ち始めてますが

これ勝てるか?

650ゲームで落ちていても迷うレベル

結局どの当たり方でも2連すればマシだし

全く出る気がしない

結局差枚マイナス分を天井だと取れるから

数百回実践して4,000枚とか出さないと

収束しなそう400ゲームで打てる気はしない

あえて打つなら

650ゲーム以上だけどバッサリゾーン

即辞め台なら打たないかも

 
2位 Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!

f:id:a102810281028:20230107070817j:image

期待値

f:id:a102810281028:20230107071002j:image

引用Lバキ(刃牙) スマスロ │ 天井期待値 ゾーン 狙い目 やめ時 リセット判別 | パチスロメソッド

パチスロメゾット様

期待値稼働について

天井期待値に関してはそこまで

異論はないが

問題はCZ3スルー台

0ゲームからだと期待値3,000円

135ゲームからでも期待値3,400円

これがまあー勝てない

ほとんどこうなる

f:id:a102810281028:20230107071356j:image

3スルー150ゲーム辞め拾って

投資850枚

回収100枚

750枚負け

勝てる要素がマジ見当たらない

結局モードA天井まで連れて行かれた

から仕方ないけど

結局強喰が強すぎて

普通のATが7割2連以下

3スルーの期待値が高すぎる気がする

 

第1位 クソ犬夜叉

f:id:a102810281028:20230107071731j:image

期待値

f:id:a102810281028:20230107072134j:image

犬夜叉|AT間ハマり狙い期待値|たられば|note

引用

期待値稼働について

基本的な狙い目は有利区間天井狙いになるが

これがマジであてにならない

さすがに800ゲームから2,000円はありえない

狙いとしては2,000ゲームハマりの

期待値9,000円にしてるが

今まで7回2,000ゲーム以上のハマり台

打ってますが0勝7敗です。

1度も勝てたことがない!

ボーナス3連以上0回

引き戻し7の1

確かにこれだけ引き弱いなら勝てないけど

前回の実践はこちら↓

年末年始でボコ負けしました。 - パチスロ株の365日パチ情報

 

 

まとめ

期待値追って打つのも大切だけど

やっぱり設定が少しでも入る店で

打ったり、前回の当たりなど見て

予想よりもいいモードにいることを見抜いたり

期待値1,000円あるから打つ!

期待値2,000円あるから打つ!

ではなく付加価値予想立てて自分なりの

ボーダーラインを見抜く力を養います。

引き弱いからこそもっと努力します。

たまにはラッキーパンチで勝ちたいよ…

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#期待値稼働 #期待値理論 #期待値