パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

番長ゼロ 初ハイエナしてきた

押忍!番長ZERO初ハイエナしてきました。

実践報告と稼働状況や今後の狙い目など

考察していきます。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は『番長ゼロ実践報告』

していきたいと思います。

 

報告の前に一部の地域を除いて

5号機、旧基準パチンコがなくなり

途方に暮れてる方が多いじゃないでしょうか?

パチンコはそこまで影響なさそうだが

毎日朝から星矢のリセット狙いしたあなた

イベント日は番長3を狙っていたあなた

まどかといえば、まど2しか打たないあなた

今何を打ってるんですかね?

ちなみにどうしてももう一度打ちたい方は

こちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

 

 

実践報告

『押忍!番長ZERO』

f:id:a102810281028:20220205071250j:image

今週大量導入した話題の新台

ボナ後400ゲームが落ちていたので

初打ち実践しました。

f:id:a102810281028:20220205071439j:image

右側のポイントが溜まって

規定ポイント行くとボナ抽選

ヘイ鏡みたいな感じ
f:id:a102810281028:20220205071425j:image

初打ちすぎて何が熱いのか

わからんがとりあえずこれは熱くない…
f:id:a102810281028:20220205071437j:image

弱チェリーの後は左の風神?が出て

ポイント高確になるがそこまで貯まりはしない

f:id:a102810281028:20220205071527j:image

安定の天井到達

ポイントで4回対決行ったが

完全に空気だった。
f:id:a102810281028:20220205071447j:image

天井なのでBIGは確定
f:id:a102810281028:20220205071413j:image

けっこう貯まるな
f:id:a102810281028:20220205071427j:image

あれ?もう赤まで行った

残り20ゲーム
f:id:a102810281028:20220205071432j:image

 

めちゃくちゃ簡単に、レインボーまできたわ
f:id:a102810281028:20220205071441j:image

とりあえずATは確定した
f:id:a102810281028:20220205071416j:image
f:id:a102810281028:20220205071449j:image

おー初ATGETとりあえず投資は450枚

やっぱり最低でも400ゲームハマりは

ないと打てない
f:id:a102810281028:20220205071444j:image

これが噂のチャージか
f:id:a102810281028:20220205071423j:image

3戦目まで行ったが

他は全て1セット終了

基本は1セットで終わると思ったほうが良さそう
f:id:a102810281028:20220205071430j:image

とりあえずレア役を常に引くイメージ
f:id:a102810281028:20220205071418j:image

ストックしたー
f:id:a102810281028:20220205071452j:image

あっ。楽しいー
f:id:a102810281028:20220205071434j:image

すぐストック消化するわけではなく

30ゲーム消化後にまた

チャージに行ったので

7揃いは1セット上乗せぽいんで

けっこうおいしいな
f:id:a102810281028:20220205071420j:image

初ATは700枚で終了。

 

この後はゼロモードだがとりあえず即辞めしました

 

 

まとめ

今回は天井狙いしましたが

400ゲームからならなんとか戦える感じかな

やっぱり天井が浅いのとBIG確定なのは

ありがたい

後はゼロモードを打つか打たないか?

個人的には0ゲームからだと

狙えなそうな感じなので

AT後まだ1周期目の右のポイントが

100ゲームぐらいの台があれば打ってみようかな

 

皆さんの参考になれば幸いです。  

 

最新の新作動画↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#番長ゼロモード #番長ゼロ狙い目